--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/11 (Sat) やっぱりいいな~

先ほど、旦那は接待へ向かいました
接待だから、神経つかうんだろうな~
また 疲れて帰ってくるぞ

昨日もかなり飲んでたみたい。
まっ旦那が帰ってきたときは、私はソファーでふか~い眠りに入ってたんで 
お出迎えはしてないんですけどね。

昨日、ふとお風呂に入ってるときに考えた。
最近 なんだか綺麗でいることから 遠ざかりつつあるな~って。
家にずっといるからなんだけど、前にも書いたけど、スッピンばっかだし。。。。。

そうだ、マニキュアつけよーーーー


私は マニキュア大好きだったんです。
仕事で毎日パソコンに向かってて、
マニキュア付けてる手でパソコンをパチパチと打つのが好きだったんです

かな~  自己満足の世界です。

結婚してから やっぱご飯作らなきゃだし、
なんか 落とすのめんどくさいし、って やらなくなった

けど、昨日久々に塗りたくなって、旦那も遅いし、暇だし、
たまにはいいかって 塗ってみました。

やっぱり いいな~~マニキュア

なんだか仕事もしたくなってきたーー






無理か~~

きっとまた元の 主婦にもどるぞ・・・・
どれくらい持つかな

スポンサーサイト

私のこと | trackback(0) | comment(5) |


<<ドライブ日和 | TOP | は~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは(≧∇≦)/ 

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

2006/02/11 19:40 | RIN [ 編集 ]


うんうん 

オシャレするとなぜだか気分まで明るくなりますよねv-238ずーっと家に居るとお化粧しないのが自然になってめんどくさ~いなんて思うけど、不思議とお化粧をすると、お出かけしたくなりますよねv-106ここぞという時にバッチリ決めるくらいでいいのかも。

2006/02/11 20:35 | レイ [ 編集 ]


だんなも、うれしい・・・ 

私も、手抜きです。毎日、すっぴんi-201 でも、肌のため、などと正当な理由を付けて、自分を甘やかしてます。でも、きっと、きれいな妻なら、旦那もうれしいはず。綺麗になりたいな。外見も、心もねe-266

2006/02/12 00:20 | あや [ 編集 ]


 

私も最近、きれいでいることから遠ざかっているなあと思っていますよ!!
結婚してから4キロは体重が増えたし、すっぴんは多いから化粧品が減るのがおそくなった気がすごくします。
やっぱり仕事をしていた方のが、いいのかなぁ。。

2006/02/12 00:24 | りかりん [ 編集 ]


 

RINさんへ
はじめましてv-22。コメントありがとうございます。また是非きてくださいね。v-207

レイさんへ
です、です。おしゃれすると なぜか出かけたくなる。友達に会いたくなるー。
ここぞというときにバッチリきめて、ギャップを満喫すればいいですね。

あやさんへ
家の旦那は 私の多少の変化にきづいてるんだろうかv-236v-236。自分から マニキュア 見せてやったー。ほんと 心美人目指さなきゃだねv-353

りかりんさんへ
ですねー仕事してるほうが いいのかなって思っちゃいます。同じくらいの年の人が 仕事してる姿とかみると、私もあんなふうに したいなって思っちゃいます。けど、しばらくすると、主婦生活にどっぷりはまってますけど。

2006/02/13 13:36 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/28-b3b1bfba

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

