--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/27 (Thu) ひま~は嫌だな

最近、午前中に姫は昼寝が終わってしまうので 昼ごはん食べてからが長い長い
もう お家で遊ぶのにも限界があり、こっちも飽きるし姫もつまらなそう。
玄関にいって叫んでるし・・・・

だから今は昼からは毎日どこか買い物か公園か 前の駐車場 子育て広場など 連れて行くようにしてます。
車で行かなきゃならないとこばかりだから面倒だけど
お出かけしてるほうが 私も気分転換できていい。
お友達も誘ってみたりして お話もできて・・・・

今日もお友達を誘って 子育て支援センターへいってきました。
ママ友ともっとたくさん話したいけど、姫は動き回ってまって全くゆっくりできず・・・
だけど 楽しかった。
そこで 姫は大泣きしたんですが、おでこに何かぶつけられたようで 目の上が赤くはれてました。
こわいこわい。
気をつけなくちゃ。

明日は予防接種。
鼻水は治まりつつあるので 一応行ってみます。

待ちに待った週末。
もう平日は寂しいわ。
今週土曜日は旦那様の両親、お姉さん、姪っ子が遊びに来てくれるので楽しみです。
姫 懐いてくれるといいけど・・・

スポンサーサイト

子育てだいありー | trackback(0) | comment(4) |


<<桜 満開!! | TOP | 先週の出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちはもう、もっと小さい頃から子どもと家に二人きりっていうのがダメでしょっちゅうお出かけしてたよ(^^;)
出かけると、子どもも喜ぶし気分転換になるしいいよねえ~
ママ友と一緒というのも楽しそうだよね!
週末、うちも待ち遠しいです。オットがいてくれるし、二人では行けないところに行けたりするし。
予防接種できたかな?

2008/03/31 14:39 | すなみ [ 編集 ]


すなみちゃんへ 

すなみちゃん、電車とかでお出かけしてたよね~
私は車でもすぐ泣いてたし、ベビーカー乗らないし、
小さい時はほとんど二人ではでかけなかったな・・・
勇気がなかった。
けど今はチャイルドシートにも随分乗れるようになり、ベビーカーも楽しそうにしてるから 少し二人でも動けるようになったかな・・
でもやっぱ家族でのお出かけが一番だね。

注射 大丈夫でした。
もう鼻水もほとんど止まってたからかな。

2008/03/31 19:28 | ZATTO [ 編集 ]


 

私もお昼からはいつもお散歩、お買い物にベビーカーでブラブラ行ってます。
家だとグズグズするしね・・・。
支援センターも楽しいね♪
でも、そうすると夕方帰ってきてからごはんを作りたくなくなるのです(笑)
どんだけダラダラしてるんだろう・・・。

2008/04/04 15:39 | りすあす [ 編集 ]


りすあすちゃんへ 

りすあすちゃん、いっつもベビーカーで楽しくお出かけしてるもんね~
うちの周辺はベビーカーでいけるほどよい所がなくって・・・・
車になっちゃう。
そうそう、夕方外から帰ってくるとほんとご飯作るのだるいの・・・・
日にやられてるって感じ。
旦那様に申し訳ない。

2008/04/04 19:25 | ZATTO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/275-4040379b

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

