--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/10 (Fri) は~

今日は 旦那は飲み会です
ということで、今日はご飯も作らないで良いので、
なんだか気を抜いてる自分がいます。

けど、午前中いっぱい掃除はしましたよ

昼からはパソコン、テレビばっかです。



「あー今日のご飯何食べよ~」

          と考え中



一人だと、手抜き料理がいいんだけど、
弁当とか買いたくないし、レトルト系もないし。


そういえば、明日も旦那は接待で夕食は一人だった

こういうとき、料理上手であれば、パパッとあるもので作れるんだろうねー。


とりあえず ご飯 炊いとくか~

今から また 葛湯 飲みながら のんびりします。
今日はウォーキングにも行きませーん。





平凡だいありー | trackback(0) | comment(7) |


<<やっぱりいいな~ | TOP | 自転車で。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日も明日も旦那様は食べて帰ってくるんですねi-238ひとりで食べるのは寂しいですよねv-406でもちょっと手抜きできて嬉しかったりもしますけどねv-415たまにしかないし、今日は寂しいけどのんびり過ごしてくださいv-350
私も今日はお掃除頑張りましたv-356実は明日の朝姑が来るのですi-229長居はしないみたいなんですけどね。。。とりあえず念入りに掃除しときましたi-278v-353

2006/02/10 14:54 | みるく [ 編集 ]


 

はじめまして!
私も専業主婦で~す。ちなみに20代後半です。
旦那さんの帰りが遅い日はつまんないですよねぇ。自分1人だけだと、私はな~んにも作らず、納豆とごはんのみだったりします。
でも結局おなかがすいてお菓子とか食べてしまうんですよ~。


2006/02/10 16:26 | りかりん [ 編集 ]


旦那のいない日の定番は 

たまにいないと、わーいe-343って感じだよね。 あぁ、楽できるわー・・なんてね。でも、なんか、寂しかったりもして・・・。 私は、旦那がご飯食べない日は、冷蔵庫の中のお片づけです。賞味期限の切れそうなものとか、中途半端に残ってるものとか、すべて、食べちゃいます。なので、よくわからんものを食べてますよ・・。腹が膨れればいいかな・・・的な・・i-229

2006/02/10 16:39 | あや [ 編集 ]


 

みるくさんへ
明日は姑さんがいらっしゃるんですねv-237。楽しみだけど、ドキドキですね。うちは まだ旦那の両親は来たことがありません。ちょっと遠いからね。しっかりもてなしてあげてくださいねv-238

りかりんさんへ
はじめまして。遊びに来てくれてすごく光栄ですv-345。私も20代後半です。やっぱり旦那様がいないときは 手抜きですよね。軽く食べても私もお腹すいちゃって、結局追加してしまいます。

あやさんへ
そうそう、楽できるのはうれしいんだけどねv-398。家の場合、冷蔵庫も限られたものしかないからねーいまだに何を食べるかきまってないよ。

2006/02/10 17:56 | zatto [ 編集 ]


こんばんは 

旦那様が飲みだと一人分の食事を作っても全然張り合いないですよね

2006/02/10 20:24 | レイ [ 編集 ]


またやってしまった… 

v-154ごめんなさい!またコメントの途中で送信してしまいました。つづきですが、うちは夫の帰りが遅いことに慣れてしまってたまに帰りが早いと自分の時間が減ってしまうって思っちゃうこともしばしば…ちょっと反省ですv-12今日と明日はの~んびり自分の興味があることに時間を費やしてみてはどうですかv-236

2006/02/10 20:35 | レイ [ 編集 ]


レイさんへ 

ですねーv-391。私も旦那がいつもより早く帰ってくると あせりますよ。最近はお風呂に入ってるときに かえってくることがあって、お腹すいてるのに ほんとうに申し訳ないです。

2006/02/11 18:01 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/27-2838e236

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

