--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/18 (Mon) 麻疹 風疹 予防接種

今日は週明けで忙しかったけど 予防接種に行ってきました。
もう昼からは昼寝もしてないので いままでのようにタイミングをはかる心配もなくて
随分楽になったものです。
以前は病院に連れて行くのも 眠くない時間って気にしてました。

病院につくと すぐに姫は待合室でお友達のそばに近づき ニコニコ。
ごきげんで遊んでました。

だけど やっぱり聴診器当てられて固定されると 大泣き。
注射も大泣き。

痛いよね~


そのあとはまたご機嫌になってたけど。

これでまたしばらくは 予防接種もお休みです。


週末は少し買い物にお出かけしたくらいで のんびり過ごしました。
パパは仕事が忙しく 自宅でもお仕事でした。

だけど姫と楽しく遊んでましたよ。
癒されるみたいです。


今週もまた5日。
公民館の予定もあるし、健康に気をつけてがんばるぞ!!
もう絶対に風邪をひかない、引かせないぃーーーー!!


そうそう、今年 私の友人の結婚ラッシュです。
また今日もご報告あり。
うれしいな。また結婚式 いけるぅ~

スポンサーサイト

病院だいありー | trackback(0) | comment(4) |


<<週末の出来事 | TOP | バレンタイン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

予防接種お疲れ様~~。
しばらくないから嬉しいよね。毎回泣くから私はいつもぐったりなの~。
風邪、気をつけないとね!でも、私が一番よく風邪引いてるかも・・・。気をつけるよ~

2008/02/21 00:45 | りすあす [ 編集 ]


りすあすちゃんへ 

りすあすちゃん、もう帰ってきたのかな??
実家の生活楽しそうだったね。
ほんともう絶対に風邪ひきたくな~い。
気をつけなくちゃね。
なかなか大変よね、一人で子育てするのって。
油断して自分が風邪ひいちゃうよね。

2008/02/21 19:22 | ZATTO [ 編集 ]


うちも行ってきたぁ 

ついでに、私の抗体検査もしてきたよ(はしかの)。
いや、こないだ、大人で予防接種受けた人でも
抗体が消えてる例があるって聞いたもんだから・・・
万が一また妊娠したりしたら、はしかになったら大変だからね。

お友達の結婚式、姫ちゃん連れで行くのかな?
結婚式、楽しいよね。おいしいもの食べれるし、友達にも会えるし。
私もまた出席したいなあ。

2008/02/25 13:04 | すなみ [ 編集 ]


すなみちゃんへ 

えー抗体きえてることあるんだね。
私も検査したほうがいいかもな・・・
情報ありがとうね。

結婚式ね、姫は連れてきてもいいって言われてるけど
お留守番させる予定だよ。
じいじ、ばあばも預けていってほしいみたいだし、私も久々に友人たちとゆっくりお話したいな~って思って。

2008/02/25 19:50 | ZATTO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/267-032beab8

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

