fc2ブログ
2008/02/07 (Thu) 準備しなきゃ

今週末はいよいよ姫の一歳のお誕生日がやってきます。
両家の両親と私の妹が集まってくれてお祝いです。
お祝いといっても とくにどこか行くわけでもなく 自宅で食事 狭いので手作りは無理・・・ 、ケーキ食べて、
もちを背負わせて選び取りでもしようかって思ってます。

せめてケーキだけは作ってあげようかと思うけど、
大人の分も作らなきゃだし、大変。
前もって作りたいけど、悪くなると困るしね~

姫にはフルーツゼリーでもつくろうかな・・

土曜日は朝から大忙しだわ。





今日はお友達に誘われて 子育て支援センターに行ってきました。
姫は歩けるようになり あちこち万歳状態で動き回り、初めて滑り台もしました。
すごく楽しそうでした。

で 帰ってきてからのご飯も良く食べてくれました。
久々にご飯 全部食べました。
やっぱりうれしい。

やっぱ外に連れ出したりして 運動させたほうが お腹が空くのかな・・・・・
スポンサーサイト



平凡だいありー | trackback(0) | comment(6) |


<<はっぴぃ ばーすでぃ  | TOP | 週末の出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


1歳だねえ! 

おたがいもう1歳だね~
姫ちゃん、もうすっかり歩けるんだね。うちはもうちょっとかな~
お祝い、両家のご両親が集まるのね。にぎやかそうでいいね!
うちは誕生日が平日だし、オットのお母さんはなぜかその日ニュージーランドに旅行しているという(TT)
ちょっと寂しい状態。
準備頑張ってね!!

2008/02/08 09:27 | すなみ [ 編集 ]


すなみちゃんへ 

そっか、お誕生日平日ってなると当日にお祝いは難しいかもね。
海外旅行にお母さん行ってるんだね。
うらやましい。
またお誕生日日記かいてね~

2008/02/08 11:46 | ZATTO [ 編集 ]


おめでとう! 

姫ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
ZATTOさんも、一年間おつかれさまでした^^

まだまだこれから試練は山積みだけど、お互いできるだけ楽しんで育児できるといいね^^
お誕生会の日記、楽しみにしてまーす♪

2008/02/10 23:47 | たーら [ 編集 ]


 

お誕生日おめでと~!!
どんなお誕生会になったのかな??
みんなでわいわい楽しかったかな??
また報告聞かせてね~。
たのしみ~

2008/02/11 15:20 | りすあす [ 編集 ]


たーらちゃんへ 

さっそくお祝いのコメントありがとう。
記事もまだだったのにうれしかったよ。
ほんと お互い一年間お疲れ様でしたって感じだね。
まだまだ先はなが~いけど 楽しんで生活していこうね。
お誕生日たいした記事にはならないけど お許しを・・・・

2008/02/12 19:37 | ZATTO [ 編集 ]


りすあすちゃんへ 

ありがとう!!
こんなにもはやくコメントにお祝いメッセージもらえるなんて感激だよ。
誕生会 大忙しだったけどなんとかたのしく終わったよ。
りすあすちゃんみたいに 盛りだくさんではないけど
記事にしてみま~す。

2008/02/12 19:38 | ZATTO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/264-851898bc

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索