--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/10 (Thu) 11ヶ月

姫は今日で11ヶ月になりました。
早い早い。

ということは来月ついに一歳。

あ~~~ ○ヶ月って言えなくなるんだ・・・・・・なんか悲しい。

11ヶ月になり すっかり大きく成長した気がします。
もうハイハイも終わりそう???
誕生日前にあるくか~??


最近は 立たせて離乳食を食べさせるようになり すごく食べるようになりました。
本当は今日 血液の再検査に行く予定だったけど
まだ鼻水でてるから 来週へ延期です。

この一週間でたくさん栄養とらせて 貧血ふっとばしてやる!!!


そうそう、もうすぐ誕生日ってことで 何を作るか悩みものです。
実家のみんなを呼んで集まるべきなのかな~

なんかすぐにお節句でお祝いがあるから 誕生日会はいいかって思ってたけど
近いからってお祝いしないのは かわいそうよって母から言われました。
そのとおりだな・・・・・・



今日 パパに話してみます。


そろそろ起きるかな。
あったかいので お散歩にでもいってくるか・・・

スポンサーサイト

姫君のこと | trackback(0) | comment(2) |


<<歯科検診 | TOP | 三人ダウン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


11ヶ月おめでとう! 

うちもお節句近いから大変だぁーと思っていたら、旦那の実家でお祝いしてくれることになり、ありがたくお願いしちゃいました^^
誕生日当日は平日だから家族3人でささやかにお祝いして、週末両家のじじばば呼んでにぎやかに一升餅を担ぐ予定。楽チンだわ~♪
何を作るか、難しいよね。一緒に食べられるものだと大人には少し物足りないし、全く別々も寂しいし・・・。
どんなの作ったか教えてね!

2008/01/11 11:37 | たーら [ 編集 ]


たーらちゃんへ 

やっぱりお誕生日もお祝いするんだねー
近いといいよね。
お餅担ぐってやっぱりやらせるんだーうちもちゃんとしようかな・・・
ほんと何つくろうかな。
たーらちゃんも 教えてね。

2008/01/11 19:58 | ZATTO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/254-7122bb53

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

