--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/22 (Sat) 高熱との戦い・・・・

あれから高熱が続き、今朝からやっと少し下がりました。
昨日の夜中は40℃。
はじめてみるこんな数字の体温計。

すごく心配になりましたが、先生が解熱剤はできるだけ使わないほうがいいとおっしゃってたので
使わないで頑張って看病し、なんとか乗り切りました。
今日は 今までの寝不足分が溜まっていて疲れていたのか
初めて昼寝で10時から6時まで寝てました。
こんなにぶっ続けで寝たのは はじめてです。
あまりにも長いので心配でした。

そして また寝ました。

ほとんど食事してないけど おっぱいはなんとか飲んでます。

これで 発疹がでてくると原因もはっきりするんだけどな~



クリスマス間近だし、明日には元気になってますように・・・・・・



やっぱりどんなに目が離せなくって大変で 夜泣きも激しくても
元気で笑顔がみれることって幸せなことですね。

健康第一。
あらためて実感です。

スポンサーサイト

姫君のこと | trackback(0) | comment(2) |


<<出てきました~~~!! | TOP | 突発性発疹か??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


びっくり! 

姫ちゃん、高熱大丈夫?
早く治るといいね。
久々に来てみたら、またしても、うちと同じなのでびっくりしたよ。
添い乳じゃ寝ない・・・ウンチが大きくて痔になっちゃったところまでおんなじ(泣)
もっといいことが似ればいいのにねえ。
同じく、対策なしで困っています。
ほんと、育児って悩みの連続・・・
でもほんと、健康第一だね。
早く良くなりますように!

2007/12/22 22:51 | すなみ [ 編集 ]


 

すなみちゃんへ
そうなのー??
なんで 大変なことがにちゃうんだろうね。
一度会ってみたいわ。
今日うちはやっと熱が下がり気味・・・・
少し機嫌もよくなってきたよ。

ほんとはやくよくなります様に・・・・・・

2007/12/23 20:20 | ZATTO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/248-a87b1604

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

