--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/03 (Mon) また二人きりの日々が始まった~

実家への一週間の生活から戻ってきました。

すご~く楽しかった。
わたしはとくに友人にあったりはしなくて 美容院だけ行きました。
あとは 母や妹と毎日姫のお世話。
姫もすごくなついていて なんだか楽しい々でした。

姫は実家にいる間にかなり成長しました。
まずは少しハイハイができるようになりました。
そして バイバイも。
さらには ちっちって言うと 鳥の飾り物を見るように・・・
そしてそして みんなの口調をまねして 豚の鳴きまねまでも。。。
さらに ズリバイからお座りもできました。

やっぱり たくさんの人のなかで生活すると 刺激もたくさんで
いろいろと変化が起きるんですね~


といっても実家に帰省中、私に風邪がうつってしまい
少し本調子ではありませんでした。
だけど 気合で治しました。


週末にはパパが迎えにきてくれたんですが、すこ~し姫泣いちゃった。
だけど 抱っこされるとすぐに笑顔。
すこし忘れてたみたい。


今日から二人の生活が始まったけど
朝から涙が出そうなほど なんだか寂しくって・・・・
あと 姫が一人で遊ばないといけないときとか かわいそうで泣きそう。
仕方ないけど、なんか実家が近ければってまた考えてしまいました。
いかんいかん・・・・
結婚当初、初めて実家をでて すこし精神的に寂しくって参ってたのを思い出しちゃいました。
私はもう 母親なんだからしっかりしなくちゃです。

明日からまたいろんなとこに お友達さそって出かけよう。


そうそう、タッチやハイハイできるようになったのはうれしいけど
ほんとに大変になりました。
もうすぐ歩きそう。

しかし 歯は一本も生えずです(笑)。

スポンサーサイト

子育てだいありー | trackback(0) | comment(2) |


<<バナナ~~ | TOP | 明日の手土産>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おかえりなさい!
姫ちゃん、1週間で随分いろいろなことできるようになったんだね!すごいすごい。おめでとう♪
日中二人きりのときって、どうしてもかまってあげる時間が少なくなるよね。ごめんね、って思いつつも、最近は一人でもおもちゃで集中して遊ぶようになったので、罪悪感が少し軽減・・・。姫ちゃんも実家生活でいろいろ覚えて、一人遊び上手になったんじゃないかな?^^
リフレッシュできて良かったね♪

2007/12/03 21:23 | たーら [ 編集 ]


 

たーらちゃんへ
ほんとそうだよね、悪いなって思う。
ていうか なんだかかわいそうになる。
一人遊びするんだけど 立ってあそんだり つかまってるから危なくってね。
だんだん慣れてくるかな~
ほんとちいちゃん 成長早いよね。
はやく姫も追いつきますように~

2007/12/04 10:49 | ZATTO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/238-4adf5299

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

