--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/21 (Wed) よかった、よかった

昨日の夕方には熱も下がりました~

薬のせいか昨日はほとんどぐずりながらも 寝ている一日だったな~
夜はやっぱり何度も目を覚ましてました。まっこれはいつものこと。

鼻水今朝はすこし治まってた。
だけど 公民館は見送りました。
なんだか 眠そうだったし、他の子供に移るかもだしね。

せっかくお友達集合の日だったけど また約束しよ~ね。


姫は先週末から3回食にしています。
最近 チェアーに座らせるとしばらくして ぐずってたんですが、
今わたしも一緒に食事をするようにして
ぐずりがなくなりました。

そのかわり 私の夕食の時間5時代。

食欲はすごいから食べれるんだけど 寝かせてからお腹空き
お菓子パクパク、パン パクパクです。
おかげで 昨日はちょい腹痛。
この食欲すこしはおさまらないかな~
おっぱいも昼間は今はもう3回くらいなのに・・・・


今週末は私の実家でおじいちゃんの3回忌です。
久々に帰ります。
そしてそして なんと そのまま1週間実家で~す。
旦那様が提案してくれたんです。
うれしくてたまりません。
旦那様と離れるのは さみしいけど・・・・
もう姫もパパのこと 大好きで忘れないだろうしね。


昨日の夕食
・牛肉野菜炒め
  珍しく牛肉を買ってしまいました。やすかったんだもん。だけど 昨日は時間短縮のために野菜炒め。あ・・・・
・豚汁
  昨日の残り
・しらたき&竹輪のきんぴら
・ご飯
・納豆

スポンサーサイト

姫君のこと | trackback(0) | comment(0) |


<<明日の手土産 | TOP | 反省です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/235-a1338dfd

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

