--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/06 (Mon) 久々の雨・・・

今日は朝からすごく雨降ってます
なんだか この雨の音 久しぶりに聞いたな~
だから 今日は一日 ウォーキングにも行かず、引きこもり
買い物の日だけど やめた、やめた


昨日、一昨日は旦那はお休み。
ランタンには結局行かず、一昨日は ずっと家でゴロゴロ。なんだかな~って感じ。
昨日は あんまり 家に引きこもってても・・・ってことで
どこかに行こうってなったけど、行くとこが・・・・・・・・・・・ない
とりあえず、車に乗り込んで、ガソリン入れて、
前から気になってたパン屋さんへGO

しか~し、ぜんぜんパンがない
ほとんど、売り切れ状態
ドンドン焼いてるみたいだけど、お客の多さに間に合ってない様子。
仕方ないから、あるものを適当に買ってみた

うん、普通においしかった
次は 朝一でいって たくさん買うんだ

で、近くのでっかい公園に行ってみる
こんなに寒いのに公園は家族連れでいっぱい
私たちも 降りてみたけど、寒くて5分後には 車へUタ~ン
情けない、けど、寒いんだもん。
あ~パパ、ママって大変だな~ってつくづく思った

その後は 初 旦那様を連れて 図書館へ。
ここも すごい人。おかげで目当ての雑誌、本は全然なくって
すぐに退散しました

せっかくの休日 こんなんで いいんかな~



リセット完了。
土曜日に予測していたとおり、生理がきた。
今回は25日周期だったんだよね~なんでこんなに短かかったんだろ
恐れていた生理痛は 前回みたく激しくなかったから良かったけど
いよいよ来週から 通院スタートです。
てことで、昨日は 久々にチューハイ飲んじゃいました
しばらく飲めなくなるからね。

平凡だいありー | trackback(0) | comment(6) |


<<ひとりで買い物 | TOP | 我が家のパン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


雪降ったよ。 

おととい、雪降りました。v-276今日も、寒いし・・・。早く、暖かくならんかなー。そろそろ、庭いじりをしようと思ったのに、また、ダメだー。京なんて、旦那が休みだし、寒いから、昼間で寝てた。冬眠、再開v-364

2006/02/06 15:20 | あや [ 編集 ]


雨です… 

こちらも雨です。
さっき用事があって外出したけど、(この時間帯だけかな?)歩いている人はもちろん、車も少なかったですv-107v-231寒いと引きこもりがちになってしまいますね。家事をしなければと思いつつパソコンに向かってます~。

2006/02/06 15:46 | レイ [ 編集 ]


 

今日は天気悪いですねi-3うちのところでは最近雨が多いですv-292昨日はお出かけしてたんですねi-194でもパンもあんまりなくて外は寒いし目当ての本もなくて残念でしたねv-406たまにはそういう時もありますよv-356はやく春が来て欲しいですねv-252
来週からv-100頑張ってくださいv-91私も生理になっちゃったから来週v-100行きますよi-184v-290お互いはやくかわいいv-511ちゃんにあえるといいなぁv-350

2006/02/06 18:05 | みるく [ 編集 ]


あやさんへ 

雪降ったんだー。なんかまた最近冷え込んできたよね。v-35
あやさんちのお庭きれいにしてそうだね。うちも 小さいながら庭あるけど、何にもおいてないv-355。賃貸だしね。
夏場は草むしり 蚊にさされながらしてたけど、冬は全然だよ。
私も旦那が休みのときは 必ず冬眠v-363

2006/02/06 19:35 | zatto [ 編集 ]


レイさんへ 

私も最近パソコンばかりしてて、自分でもちょっとヤバイと感じてます。時間経つの早いんだよねー もっと他に自分のためになることをしなきゃv-237

2006/02/06 19:37 | zatto [ 編集 ]


みるくさんへ 

本当にお互い 治療がんばって、夢が叶うといいですねv-22
仕事もしてないと、前向きになったり、後ろ向きになったり、なんだか気持ちが落ち着かない。けど、みんなのブログで パワーもらって 乗り切りますv-217
来週から 頑張りましょうね

2006/02/06 19:40 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/23-9a35d3de

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

