--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/23 (Tue) 帰ってきました

先週の火曜から実家へ行き、週末には旦那も合流して
久々にリフレッシュできました。

実家では 母、妹が姫君のことをものすご~くかわいがってましたよ。
やっぱり 孫はかわいいらしい。
私は一日だけ 友人と会って
あとは家族とすごして、本当に楽しくすごせました。
週末は土曜日は 兄家族とお食事へ。
日曜日は 父、母、妹、パパ、姫と朝九時から動物園へ。
まだ8ヶ月の子供に大人5人もくっ付いて 行ってきました。
はずかしさなんて 吹っ飛んでしまう。
さすが 初孫。


そして夜 自宅へ戻る前、実家で最後の別れを惜しんで
みんなで遊んでると、


少し、ズリバイできてる~~~~~。

みんなで喜んだことでした。


今は手だけで少し進んでます。
特訓の成果が出てきたかな??



しかし、この帰省の間、姫はひどく下痢になり、おむつかぶれで大泣き。
やっと治ってきてたのに
今日またひどくなり、あまりにも泣くので小児科に行ってきました。
下痢止めと軟膏を処方してもらいました。
今日は抱っこしても おしりがいたくて泣く始末。
ほとんど遊ぶことも出来ないほど痛がって かわいそうでたまらなかった。
明日 よくなってます様に。

離乳食もしばらくは リンゴ粥のみにしています。

今週末の旅行にいけます様に・・・・

スポンサーサイト

子育てだいありー | trackback(0) | comment(4) |


<<うれしい金曜日 | TOP | 週末の出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おお! 

ズリバイ開始、おめでとう♪
実家に帰ったりすると思うんだけど、やっぱり母子2人きりで遊んでるより、じじばば交えて大勢で遊んでるほうが刺激が多くて子供も楽しそうだし、飛躍的に成長する感じがするよね。
姫ちゃん下痢しちゃったんだ。かぶれるとホント可哀想だよね。オムツしないわけにもいかないし。
早くよくなりますように!

2007/10/24 21:33 | たーら [ 編集 ]


たーらちゃんへ 

ズリバイ 感動だったよ。
いつも特訓してたし、ちょっと諦めてたからね。
ほんと刺激は大事かも。
かぶれ 薬で随分よくなってきたよ。
下痢も治まりつつあるかな~
けど まだ回数が減らないの。
週末までによくなりますように・・・

2007/10/25 14:50 | zatto [ 編集 ]


おめでとう! 

ズリバイおめでとう!
うちは、特訓してないせいか、一人たっちへと移行しつつあるよ・・・
下痢、かわいそうだね。うちは逆にひどい便秘なの。昔下痢してたこともあったんだけど・・・どうしてあげることもできないからつらいですなあ。早く治るといいね。

2007/10/27 00:33 | すなみ [ 編集 ]


すなみちゃんへ 

ズリバイね、出来たんだけど自分からはしないよ。やっぱり。
タッチが出来るからそっちをねだってくる・・・・
下痢じゃなくて便秘もきついよね~
自分に置き換えると つらいもんね。
むずかしいわ、赤ちゃん。

2007/10/29 14:45 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/224-52a4655d

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

