--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/15 (Mon) 週末の出来事

週末、土曜日はベビーチェアめぐり。
やっと買っちゃいました。

帰ってから三人で夕食を食べると、
姫もよく食べるし、なんだか家族~って感じで幸せでした。
やっぱ買ってよかった。

昨日は 近くのコスモス祭りに行き、少しだけドライブして
あとはお家でのんびり。
ズリバイ特訓してました。
しかし、やっぱりすぐに泣くんですね~
うつぶせにしてても すぐに自分で戻る。
まだまだ先かな~


そして 今日は私の父、母が朝から来てくれました。
今はある歌手のコンサートにいっちゃいましたけど・・・

明日また来ます。
そして明日から週末まで私と姫は私の実家へ帰ります。
久々に長く帰れます。うれしい。
だけど パパがかわいそうなんだよね~
今回はパパは出張なので その間に帰るんですが、
私はどうしても実家にかえっていても ゆっくりできなくて
パパのことが気になり、なんか落ち着かない。
いろいろと考えるすぎる性格なもんでね~

でも今回は週末パパもくるし、姫ももうパパのこと忘れたりしないよね。
以前 3日離れていたら少し泣いちゃったので・・・・

そうそう、今日も全く人見知りせず。
完璧に人見知りなくなりました~
やったー


もう一つの発見。
うんち君が塊になってきました。
オムツはずすと おしりにウンチ君が挟まってて
すごく笑っちゃいます。
よく食べるようになったからかな~

スポンサーサイト

子育てだいありー | trackback(0) | comment(6) |


<<帰ってきました | TOP | 8ヶ月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初コメです 

先日はブログにコメントありがとうございました♪
私の方でもリンクさせてくださいね(*^_^*)

ベビーチェアー購入されたんですね~
私も今ベビーチェアーと自転車の購入を検討中です。
でも、お座りがまだ完成してません(>_<)
今はハイローチェアーで離乳食なんですが、そろそろ椅子が欲しい…
色々あって迷いますね(笑)

2007/10/15 18:18 | クマコ [ 編集 ]


クマコちゃんへ 

コメントありがとうございます。うれしいです。
ほんとたくさんあって迷っちゃいました。
けど 買ってよかったです。
自転車か~
考えてなかった。確かに必要になるかも。

2007/10/15 20:58 | zatto [ 編集 ]


8ヶ月おめでとう! 

ベビーチェア買ったんだね^^
3人で食卓囲むと幸せな気分になるの、わかります!ほのぼの~って感じ♪
パパさん出張多くて大変そう。。。
しばらく会えないのは寂しいでしょうけど、ご実家ではのんびりゆっくりリフレッシュしてきてね!

2007/10/15 22:19 | たーら [ 編集 ]


たーらちゃんへ 

ほんと食卓囲むのって大事だね。
これからも大きくなっても続けたいな~

今から出発してきます。
なるべくゆっくり過ごしてきます。
ありがとう。

2007/10/16 09:31 | zatto [ 編集 ]


 

遅ればせながら8ヶ月おめでとうー!
ベビーチェア買ったのだね。我が家も食卓なので必要だなーと思いつつ・・・。
姉のところで、大人椅子に取り付けるタイプのに甥っ子が座ってて、あれでもいいなと思ったり。考え中なの。
今は床に座らせて食べさせてるんだけど、食欲より遊びたい欲が勝ると厳しいんだよね。日によるのだけどさ。椅子・・・高いよね(泣)
実家、満喫できたかな?羨ましいよぅ!

2007/10/19 10:35 | りんご [ 編集 ]


りんごちゃんへ 

あったあった。
大人の椅子に取り付けるやつ。
便利だよね。うちは今二つしか大人用いすもないから 買っちゃった。
けど ほんとよく食べてくれるから 買ってよかったよ。
実家 満喫できました。
いま なんだか人恋しくなって寂しいです。
りんごちゃんとこ 遠いもんね。
実家近いほうがいいよね。

2007/10/22 15:48 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/223-e6e0bfc4

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

