--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/11 (Thu) 8ヶ月

昨日 我が家の姫はめでたく 8ヶ月を迎えました。
これといって 何のイベントもありませんでしたが・・・

相変わらず 夜起きる回数は減らない。
ズリバイしない。


いつになったらできますかねぇ~


最近というか 二、三日前から
お座りさせていても 歩行器で遊ばせていても
すぐに抱っこ~って泣きついてきます。
甘えというか、抱っこしてどこかつれてけ~立たせて~って感じ。
つかまり立ちがまだ未熟なので 一人では立てないから 大変です。


近頃の私は腰痛がひどくどうしようもありません。
夜中の授乳のせいかと思われる・・・
おまけに 食欲も止まらない。
体重は戻ったものの、お腹のたるみが・・・・
たま~に 腹筋するけど 無意味。


がんばらなくちゃです。



明日は市の子育てセンターで 赤ちゃんの集まりがあるので 行ってみます。
金曜だしね。
お出かけの気分。


スポンサーサイト

姫君のこと | trackback(0) | comment(3) |


<<週末の出来事 | TOP | 週末の出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うわぁ 

うちのことかと思った(笑)
全然一人遊びしなくなっちゃったのよ!
正確に言うと、一人遊びするけど、私と目が合うと
両手を差し伸べて、抱っこをせがんでくるの。
で、受け入れられないと、号泣・・・
つかまり立ちも常に支えてないと危険なので、たいへん。
膝痛と手首痛はだいぶよくなって来たけどね。
夜中はもう抱き起こせません・・・ほぼ添い乳対応です・・・

2007/10/12 23:07 | すなみ [ 編集 ]


追伸 

8ヶ月おめでとう!^^
うちも、明後日で8ヶ月だ~♪

2007/10/12 23:08 | すなみ [ 編集 ]


すなみちゃんへ 

ありがとう!!
ほんと似てるよね。

そうそう、目が合ったり 近くにいったりすると抱っこ~なんだよね。
最近はじまったのよ。
たぶんつかまり立ちを覚えたのかな~
お互い大変だよね。
がんばろうね。

2007/10/13 10:08 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/222-676dca8a

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

