--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/09 (Tue) 週末の出来事

週末 土曜日はお隣の県まで行って アウトレットを一回りしてきました。
本当は海辺の公園にでもって思ってたんだけど、
アウトレットでお昼バイキングなんて食べていたら 時間なくって・・・
食事中、姫はほんとじっとしていなくって大変でした。

そして昨日は 姫のためのお食事ベビーチェアを買おうと思い、
お店へ。
迷った挙句、テープルにはめるタイプを購入。
お家にかえって 旦那が早速つけるぞ~って張り切ってたら
おかしい・・・・

はまらない・・・・

なんと我が家のテーブルは分厚すぎて はまりませんでした。


すぐにお店に返品。
他のと変えようっておもったけど どれもアウト。


やっぱり椅子式のベビーチェアになりそうです。
ちょっと邪魔になりそうだけど しかたないのかな・・・・



昨日は買い物の帰りに 姫が大変ってわかりながらも
パフェを食べに行きました。
おいしかった~

やっぱり姫は大変でしたけどね。


今日は午後から ポリオ二回目に行ってきます。

スポンサーサイト

子育てだいありー | trackback(0) | comment(4) |


<<8ヶ月 | TOP | 久々に・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

バイキングいいな~。おいしかったですか?
ベビー連れのお出かけは大変ですよね。うちは、最近なんでも興味を持ち始め、目を離した隙にベビーカーから身を乗り出し、お店の物を触ろうとするから大変ですよ~

2007/10/10 09:41 | かなママ [ 編集 ]


かなママちゃんへ 

バイキング自然食だったし デザートもたくさんでおいしかったよ。
もう少しゆっくりできるといいんだけど・・・
ベビーカーからのりだすの??
大変だね。
うちはね ベビーカーにはほとんどのらないのよ。
重すぎる・・・

2007/10/10 11:22 | zatto [ 編集 ]


アウトレットって 

うちの近くのあそこかしら・・・^^
子供連れでバイキングは大変だよね~
私もたまに行くけど、絶対母か妹と一緒じゃないと行かないよ。抱っこ要員がいてくれないと無理!
この前スーパーのバイキングに行ったら、横に座った親子連れの赤ちゃんがベビーカーとの上でずっとお利口に遊んでてうらやましかったよ。女の子はおとなしいね~と思ったけど赤ちゃんによるのかな・・・

2007/10/10 21:43 | すなみ [ 編集 ]


すなみちゃんへ 

えー わかる??アウトレット。
同じ九州だもんね。
なら私の住んでる県もわかる??
女の子でも性格によるよ。うちの子はベビーカーなんてのんてないもん。
そうそう、私も隣の赤ちゃんがずっとねんねしてて うらやましいな~って思ったよ。

2007/10/11 09:38 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/221-9e224220

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

