--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/03 (Fri) 我が家のパン

昨日はパン焼きの日。だいたい三日に一度 焼くかな~

そうそう、うちで 愛用中の
               
                ホームベーカリー

結婚祝いに旦那の同期の方々に 頂きました

「パン焼き器なんて、私につかえるかな~」 って思ってたけど、
かなりの必需品になってしまいました

だって、食パンなんて材料いれて、スイッチ 「ピッ」でできるんだもん

それも すごーーーーくおいしい

モチモチしてて、蜂蜜とよくあう感じ

他にもいろいろ作れるんだけど、まだロールパンしか作ったことない
今度はメロンパン 作りたいな~って思うけど、
どうしても一番簡単な食パンってなってます。

昨日は出来上がりがあんまり よろしくなかった・・・・

        これ




味は超ウマ~だからいいか~~


ホームベーカリー使うようになってから 我が家は毎日 洋食になってしまいました




今日は またまた体温ダウン。今日中には リセットするんだろうな。
いよいよ、病院に行かなきゃだ

お料理だいありー | trackback(0) | comment(6) |


<<久々の雨・・・ | TOP | すっぴん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やっぱり自家製! 

出来立て味わえるし、安心だしv-10近所に子供が同い歳の友達がいて、その友達の子供が食物アレルギーなんですよ。なので彼女の家ではホームベーカリーが大活躍してますv-218私も何度かご相伴させてもらったけど、おいしいv-237食べる度にホームベーカリーが欲しくなる~。今はスープメーカーが気になってます。周りには持っている友達がいなくて、どういう機能が付いているのかなって。zattoさんは持っていますかv-236

2006/02/03 16:44 | レイ [ 編集 ]


ふわふわー。 

私も、結婚したら、ホームベーカリー買うぞ!!って、思ってたんだけど、作らないでしょう・・・てことで、買ってません。専業主婦になった今、ほしいと思ってる、家電製品ですなー。これ読んで、もっと、ほしくなったぞv-392

2006/02/03 17:58 | あや [ 編集 ]


レイさんへ 

スープメーカー、持ってないです。そんなものがあるとは 知らなかったv-356。ホームベーカリーみたくおいしいもの、できそうですよね。ちょっと調べてみようかなー。

2006/02/03 19:00 | zatto [ 編集 ]


あやさんへ 

ほんとうに おいしいフワフワ モチモチができるから、オススメだよv-237。ぜひぜひ、試してみてv-219。きっとはまるはず。
旦那様も 喜ぶよv-238

2006/02/03 19:02 | zatto [ 編集 ]


 

とってもおいしそうv-10私もホームベーカリー欲しくなっちゃいましたv-350もちもちした食感たまらなくおいしいですよねv-353うちも買っちゃおうかな~i-278焼きたてのパン大好きですi-175

2006/02/03 21:15 | みるく [ 編集 ]


みるくさんへ 

おいしいですよーv-237。簡単に作れるし。パン好きには必需品ですv-238。買ってみて~

2006/02/06 14:15 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/22-728a28c4

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

