--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/07 (Fri) 児童センターへ

今日は お友達ママと二人のおこちゃまと児童センターに行ってみました。
私達はパパ同士が同じ会社で繋がっていて
お互い パパが遅く一人で子育てしていて
ストレスたまり組みです。

ということで お誘いして行って来ました。
たくさんおもちゃがあり、遊具もあって おまけに
結構な人、子供。
おかげで いつもなんしよ~って時間つぶすのに必死にならずに済みました。
また 行かなくちゃ。



そう、今朝またやってしまった。
姫君、ベットから転落です。

最近よく動くけど ダブルベットの端っこに寝かせたからいいだろうって
考えてたのがあまっかった。

ごめんよ~




あー 明日からまた週末。うれしい。

というのも 私 誕生日だもんね。

スポンサーサイト

子育てだいありー | trackback(0) | comment(4) |


<<週末の出来事 | TOP | 何しよ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お誕生日おめでとう☆ 

今日は、せっかくの週末なのにオット仕事で(明日も)
車もダメになっちゃったのでどこにも行けず・・・
明日はどうやって暇をつぶそうかな~
あっと、ベビージムはネットオークションで落としたよ。
飽きた時のために、初期投資を小さくしてみた(笑)

ほんと、うちの子たちは立っちが先に来そうね。
友達のとこの子も、寝返りもハイハイもせずに10ヶ月でいきなり立っちだったって。しかもつかまり立ちじゃなく、自分で膝をつかんで独り立ち・・・

zattoちゃんとこは歩行器使ってるんだっけ?使い心地、どう?

2007/09/08 23:29 | すなみ [ 編集 ]


すなみちゃんへ 

へ~ 寝返りもハイハイもせずに立つことってあるんだねー
すごいわ。
けど 私としては赤ちゃんのかわいいハイハイは絶対に見たいんだよね。

歩行器 つかってるよ!
うちは すごく便利。もうかなり前からはめ込んでたけど
いろいろおもちゃを置いて遊ばせてるよ。これも飽きるけどね。
最近やっと自分で動けるようになったよ。
だけど やっぱり抱っこがいいみたいで 泣くけどね。
けど ないよりはあってよかったって思うかな・・・・

2007/09/09 10:22 | zatto [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとうございますv-22
週末ってうれしいですよね♪私も毎日、ベビーと二人きりなので、パパのお休みの週末はなんか、うれしいです。
でも、私の場合、同じ敷地にお姑さんがいて、そして、毎日のように義姉が子供を連れて遊びに来ているので、常にベビーと二人きりでは、ないのですがね(^。^;)

2007/09/10 10:54 | かなママ [ 編集 ]


かなママちゃんへ 

そうなんだ。お姑さん 同じ敷地にいるなんてすごく近いね。
お姉さんも子供連れてきてくれるなんて うらやましい。
私は回りにだれもいないんです。
子供も少しかわいそう。
だから できるだけ 公民館なんかに参加しようかなって思ってます。
だけど 田舎だもんで なかなかね・・・・

けど ほんと週末いいよね。

2007/09/10 16:00 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/213-b0536762

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

