--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/22 (Wed) 暑い・・・

最近 我が姫君は 夜中に一時間か二時間おきです。
ちょっと悩みもの・・・・

暑いからかな~
今日はちょっとクーラーの温度を低くしてみています。
果たしてどうなるか・・・


離乳食は昨日やっとジャガイモのペーストをあげてみました。
食べるものの うえって苦しそうにしてました(笑)。
あとは ほうれん草いりお粥。
見事にウンチにほうれん草がまじってた。
まだまだ消化機能が発達してないんだね。

少しずつ進めよう。



最近 本当におっぱいを止めれる時がくるんだろうかって考えてます。
こんなにも頻繁に起きるなら
いざ断乳したとき 大変ではって。
そんな先のこと気にしないほうがいいんだろうけど・・・

また明日には少し寝るようになるかもだしね。

のんびりやろう。


って 自分に言い聞かせよっ。

スポンサーサイト

子育てだいありー | trackback(0) | comment(2) |


<<ベビーマッサージ | TOP | もう6ヶ月なのね~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おお! 

うちも最近夜中起きまくりですよ!1時間、ひどい時は30分なんてことも・・・
暑いのかと室温下げてみたけど、ダメでした。
きっといろいろな条件が重なってるんでしょうね。今だけ&自分だけじゃないと思って 一緒に頑張りましょう~。

2007/08/30 13:56 | すなみ [ 編集 ]


すなみちゃんへ 

すなみママ~ 全くいっしょじゃないですか~!
もうね、参るのよ。
一時間か三十分おき。
今だけかな~ 
うちもクーラーの温度下げてみたけどダメ。
初の添い乳もしてみたけど ダメ。
今度は私はちょっと昼間にもミルクをたすことにしてみたよ。
また結果報告するね。

2007/08/30 15:26 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/208-2358bfef

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

