--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/02/01 (Wed) ランタン

確か 先週ぐらいから 
        
        長崎ランタンフェスティバル

があってんだよねー

今週末に 
私の両親 & 妹 & 伯父 伯母 & 従姉 が長崎旅行に行くんです

いいな~

思い出すな~。まだ、旦那様と付き合って間もないころ 
二人でランタン見に行ったんだよねー
本当に付き合ってすぐだったから、超ドキドキしてた
初めて 手を繋いだのもこのときだったっけ


あ~懐かしい。
と言っても2年前か~

去年も行ったな~

あの長崎の独特の雰囲気 好きなんですよね
なんか外国にきた気分になるというか、坂道だらけで夜景もきれいで
地元とは違うからかな


今年は ランタン 見れるか見れないか・・・・

最近 毎月 大赤字の我が家は さすがに節約しなければ
けど、休みのときは お出かけしたいしなー
あーーー大金 手に入んないかな

 してみるか。。。。。。

スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(6) |


<<すっぴん | TOP | バレンタインどうしよっかなー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


来ましたよぉ 

ランタンはテレビで観たことありますよ~。間近で見たら圧倒されるんだろうなv-49長崎は独身時代に1回だけ行きましたv-233坂が多くて、でも異国情緒溢れて素敵でした。一番記憶に残っているのは長崎ちゃんぽん(笑)皿うどんよりちゃんぽんが好みです。
最近、私はネットショッピングばかりしてどんどん散財していますv-36ヤバイですv-12

2006/02/01 20:41 | レイ [ 編集 ]


九州♪ 

1回だけ、九州に旅行に行きました。オランダ村と、ちゃんぽん食べたわー。なかなか、遠いんで、いけないけど、また行きたいな。でも、飛行機が苦手な私・・・。なんか、いい方法ないかなー。車?11時間かかるらしい。旦那、運転してくれるかなーv-406 無理か・・。がんばって、飛行機に慣れよー。

2006/02/01 23:07 | あや [ 編集 ]


レイさんへ 

長崎ちゃんぽん、やっぱ地元で食べたらおいしいですよねv-237。私たちは行くたびに食べてますよ。皿うどんも大好きですv-343
私も 何か欲しいものがあれば、すぐにネットで買うようになりましたv-291。便利なんだもん。けど、簡単に買えるからヤバイですねv-408

2006/02/02 13:06 | zatto [ 編集 ]


あやさんへ 

オランダ村、懐かしい~~v-14
そっかー、愛知からだと遠いね。飛行機だもんねv-233。私は飛行機見るの大好きで、空港の景色とかも大好きなんだけど、乗るのはちょっと苦手だよv-393。車で11時間は きついきつい。。。

2006/02/02 13:09 | zatto [ 編集 ]


 

旦那様とまだ付き合ってすぐの頃の思い出の場所なんですねv-10私は行ったことないのでよくわかんないですが、でもそういうのって私も好きですv-353でもうちの旦那人混み苦手だし、なかなか行こうって言えないんですよv-406悲しい…v-406
zattoさんは今でもデートの時は手繋いだりするのかな?うちの旦那はそれも嫌がってv-2931回くらいしか手繋いでデートしたことないかも・・・e-263
休みの日はお出かけしたいですよねe-343でもお金かかるし、ほんと大金欲しいですねv-61

2006/02/02 19:12 | みるく [ 編集 ]


みるくさんへ 

そうなんですねーみるくさんの旦那様は人混みが苦手なんですねv-409。いま どこに行っても人だらけですよね。
うちは 手を繋ぐよりも腕を組んでますよv-345。私が一人でくっついてる感じだけど。。
みるくさんも腕組むくらいしてみては???

2006/02/02 19:19 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/20-3d718812

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。