--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/06 (Fri) 突然のお客様~

昨晩、突然我が家にお客様が来ましたー
旦那様も帰宅し、二人で食後のデザートを食べて古畑ファイナルを見てたら、旦那様の携帯が。電話の主は、旦那様のお友達一家。家族でお出かけしていたところ、
この大寒波のため、道路が凍結して立往生しているとのこと。
で、我が家にお泊りってなったんです
かわいいちびっこもいるし、私も旦那様も大歓迎
家にあるすべてのお布団を引っ張り出しー敷き詰めて寝床の完成あとは部屋を暖めたくらいかなー。そうこうしてる内に、お友達一家到着 するとちびっ子は毛布と大きな寝袋をもって
やってきました寝袋を携帯しているなんて、すごーい
そして男組みはお酒を飲み女性&ちびっ子組みはお菓子、りんごその他うちにある残り物食材をいただきました。
もう遅い時間だったのに、みんなでお笑いのビデオ見て
たくさん話して、すごーく楽しい時間を過ごしました
今日は朝からちょっとだけ遊んで、お友達一家は旅行に出発天気良くなるといいけどなー
と、その前にうちの旦那様はみ~んなに見送られて、いつもどおり仕事に行ってたんですけどね。
でも、本当にちびっ子たちは私たちになついてくれて、すご~くかわいいです
早く我が家にもあんなかわいい子がやってきてくれるといいけどなー 

今日の夕食は鶏の手羽元のトマト煮込みです。明日から休みだし、予定も特に入れてないし、旦那様とまったりしま~す。

スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(2) |


<<ぽっかぽか | TOP | はじめまして>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして 

はじめまして、突然おじゃまします。いろんなブログ見てたら、こちらにたどり着きました。わたしも、専業主婦なんで、話し合うかなーなんて・・・。では、私の紹介を書きます。   31歳の専業主婦(結婚6年目。でも、5月まで仕事してたし、主婦暦は、1年生) まだ、こどもは、いないけど、ほしいと思っている今日この頃・・・。12月19日から、ブログはじめて、今は、それが何より楽しくなってきた感じv-291 よかったら、遊びに来てね・・・v-351 

2006/01/06 18:32 | あや [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

あやさん、はじめましてv-344同じ専業主婦の方からのコメントでとてもうれしく思いましたv-290早速あやさんのブログにも遊びに行かせてもらいますe-247

2006/01/07 16:44 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/2-18efce3c

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

