--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/04 (Mon) 週末の出来事

週末 百日記念に写真を撮ってきましたー。
撮るまでは 無料券もらってるから 一枚だけねって言ってたんですけど、
実際撮ってみると 親ばかぶり発揮。
やっぱかわいいわが子を思い出に残そうと高いのに追加で買っちゃいました。
産まれるまでは あんな衣装着させて 楽しいのかなって他人の子供を見て思っていましたが、
実際やってみると かわいい 楽しいもんです。

姫君は眠くてしかたなくって 一着目が限界でしたけど・・・・

昨日は愛車の洗車もして 充実した一日でした。
やっぱり外出がいいわ。
また この一週間がんばらなくてはねー


姫君は昼間少し寝るようになってきたものの 授乳間隔があかなくって
大変です。
ミルクを足すようにしてみようかな・・・


平凡だいありー | trackback(0) | comment(4) |


<<30分睡眠 | TOP | すごい!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは!早速遊びに来ました^^
子供の写真撮るのって大変ですよね~。
なんとかかわいい顔で写ってほしくて、親はすご~く必死にあやすのに子供はマイペースだったりで。
でも、いい顔で撮れるとすごく嬉しい♪
良い記念になって良かったですね!

2007/06/05 09:00 | たーら [ 編集 ]


 

写真撮影してきたんだね~!
分かる分かる、撮られちゃうと欲しくなる。親心ってこういうものなんだなーって、体験してみて初めて分かるよね(笑)
女の子だと・・・何着たのかしら?
白雪姫とかドレスとか??

2007/06/06 09:57 | りんご [ 編集 ]


 

写真撮影行ってきたんだねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">写真屋さんで撮ってもらったら、み~んな親バカになっちゃうよねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も百日記念の撮影かなり予算オーバーしたhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でも、やっぱりいい思い出として残るし、きっと本人も大きくなった時に見たら嬉しいよねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
赤ちゃんと外出するのけっこう大変だけどやっぱり私もお出かけしてる方が楽しいhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">授乳感覚短いのかな?うちもなかなか間あかなくて、いつになったら落ち着くのかなって思ってたけど、いつの間にか最近はずっと1日5回で落ち着いてたhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">姫ちゃんもきっともうちょっとしたら落ち着いてくるよhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ミルク飲むならちょっと足すのもいいかもしれないねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007/06/06 22:54 | みるく [ 編集 ]


 

たーらちゃんへ
早速来てくれてありがとうございます。
ほんと親ばかって自然となるもんですねー
恥ずかしい限りです。
出費がいたいですよ・・・・

りんごちゃんへ
そうそう、たくさん笑える衣装があったんだけど うちは天使にしてみたよ。
後は白のベビードレス。
みんなかなり親の満足感でしかないだろうってのばかりだったよ。

みるくちゃんへ
だよねー絶対出かけてるほうが楽だし楽しいの。
みるくちゃんも授乳間隔あかなかったんだねー
自然となるのかな・・・
なんか不安でさ。ほとんど寝ないしね。
ミルク昼間にもあげるようにしてみるね。

2007/06/07 15:23 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/194-4424bfe0

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

