--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/31 (Tue) バレンタインどうしよっかなー

明日から2月
2月と言えば、バレンタイン
去年は、チョコチーズケーキを作った
結構 おいしかったな

ん~~~~~~今年は何を作ろうかな。やっぱり手作りがいいよね

うちには、あんまり道具がないから 凝ったものは作れないし、
けど おいしくないとヤダし


今からネットで調べてみよっかな
簡単なレシピとかあればいいけど。


明日から2月なんだよね
今月半ばあたりから、治療再開って思うと なんだか気が重いな~

前向きに頑張らなきゃ、
きっとうまくいくってプラス思考で考えてないと
今 体温 高温期だから これがずっとずっと続いてくれるといいんだけどな~


平凡だいありー | trackback(0) | comment(6) |


<<ランタン | TOP | 週末のできごと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


バレンタイン。 

今年は、友達と、作る予定が、キャンセルになったので、ひとりで作るかなー。でも、同じく器具がないので、考えないとなー。旦那、チョコケーキ大好きなんでv-345 もう、デパートには、チョコがいっぱいだね。自分用も、買わないとなv-392

2006/01/31 14:23 | あや [ 編集 ]


あー 

バレンタインのこと忘れてましたv-237私はいつもこんな感じなんですv-37イベント事に疎い…お菓子が作れないからかも。夫も似たような人で、「バレンタイン終わった後の格安のチョコ買ってきといてね」っていう人なんです。ブログでzattoさんのバレンタインチョコ楽しみにしてま~すv-238治療の事あまりわからずコメント書いちゃうかもしれませんが、ストレス厳禁で頑張ってくださいv-91

2006/01/31 17:36 | レイ [ 編集 ]


あやさんへ 

やっぱり作るんだーv-238。あやさんは上手に作りそうだもんね。
うちは あの電動泡立て器がなくって、いつも簡単なものになってしまうv-390。この際、買っちゃおうかな。
自分用ほしいなー昔 友達と交換とかしてたよv-438

2006/01/31 18:38 | zatto [ 編集 ]


レイさんへ 

私もイベントあんまり気にしないタイプだったんですけど、結婚して専業主婦してたら、暇だからか すごく大事に思うようになってしまいましたv-221
そうそう、バレンタインが過ぎたら 安く美味しいチョコ売ってるんですよねv-237。私はチョコ大好きだから 買いま~す。
治療のこと お気遣いありがとうございます。私がこころの内を出してるだけなんで、気にしないでくださいねv-430

2006/01/31 18:42 | zatto [ 編集 ]


 

もうすぐバレンタインですねv-10私もどうしようかなぁ・・・v-12zattoさんみたいにお菓子作り上手になりたいですv-406でも旦那は下手なのわかってるから、今年も買ってきちゃいそうi-229
今高温期なんですねv-353このままずっと続いてくれたらいいですねv-350

2006/02/01 18:24 | みるく [ 編集 ]


みるくさんへ 

みるくさんも 今高温期ですよねーv-353。お互いずっと続いてくれるといいですね。私はなんだか生理前の兆候が出てきました・・・
しかし、希望は捨てませんv-363

2006/02/01 19:22 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/19-cb4c14e4

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

