--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/17 (Sat) ご報告

二月十日 午前8時26分に 元気な女の子が産まれました。
予定日からちょうど一週間遅れましたが、連休の初日で旦那も立ち合うことができ、本当にいい日に産まれてきてくれました。
初日から母子同室だったので ちょっと疲れは出てますが 実家で家族に支えられながら頑張ってママしています。 旦那は待ちにまった子供が女の子で たまらなくかわいいみたいです(^!^)y~
またしばらくは更新できないかもしれませんが 落ち着いたら詳しくご報告します)^o^(


平凡だいありー | trackback(0) | comment(7) |


<<携帯からです | TOP | またまた携帯からです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

zattoちゃんhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ベビちゃんご出産おめでとうhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/398.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">&お疲れ様http://blog41.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
産まれたかなぁ~と思って毎日ブログチェックしてたよhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ベビちゃん女の子だったんだねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">元気に生まれて何よりだねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お産どうだったかな?安産だったかな?また落ち着いたら出産話聞かせてねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
慣れるまで大変だけど、今はしっかり周りのみんなに甘えたらいいと思うよhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">かわいいベビちゃんとの生活楽しんでるかな?旦那様もとっても嬉しいだろうねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">立ち会いできて良かったねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ほんとにおめでとうhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007/02/17 16:42 | みるく [ 編集 ]


 

おめでとうございます。女の子、かわいいよねー。お洋服とか、小物とか・・・大きくなったら、一緒に買い物いったりできるしね。旦那様、「お嫁にはやらない」とかいってませんか?

また、落ち着いたら、子育て日記待ってます。 とっても、がんばってたzattoちゃんに、天使が微笑んだね♪ 

2007/02/17 18:49 | あや [ 編集 ]


 

zattoちゃん、お疲れ様、おめでとう!!
女の子の誕生、旦那さんはもちろん皆かわいくてたまらないでしょうv-10
立会い出産もうらやましいです。
子育て日記、私も楽しみにしてますね♪
お互いに楽しく忙しい毎日送りましょう。
おめでとうございました!

2007/02/17 21:08 | りんご [ 編集 ]


 

zattoちゃん、おめでとう!!
すっと気になってて、zattoちゃんのブログを覗いてたんだよ~。。。
女の子だったんだねe-266
旦那さまも大喜びだろうね。
ほんとによかったね!
zattoちゃん、辛い思いたくさんしたから、これからは楽しい子育てが出来ると思うよe-343
本当におめでとうi-233

2007/02/19 09:00 | りかりん [ 編集 ]


 

zattoさん♪
女の子ちゃん出産、おめでとう。
旦那さんと一緒に喜び合ってる姿が目に浮かぶようです。
きっとこれからの毎日、楽しい驚きでいっぱいでしょう。
生まれたばかりの大変なときに、ステキなご報告ありがとう♪

2007/02/22 12:00 | ミニー [ 編集 ]


 

遅ればせながら
ご出産おめでとうございますv-238
女の子。うらやましいですv-22
子育て、大変だと思いますが
喜びをかみしめながら 頑張ってくださいね。

2007/03/06 14:31 | ひなっち☆ [ 編集 ]


 

あや様
あやちゃん、お返事遅れて本当にごめんね。
お祝いの言葉ありがとう。女の子、やっぱりすごくかわいいです。
今からお洋服を着せる楽しみがあるよー。
ちょっと今は大変だけど、がんばって育児楽しみます。もちろん、このブログつづけますー。
あやちゃんの弟さんのとこは もうおおきくなったんじゃない??

りんご様
りんごちゃん、ありがとう。
りんごちゃんも毎日 奮闘してるみたいだね。携帯からブログみてたよー
先輩ママとして いろいろ教えてーー
これからも一緒に子育てがんばろうねー

りかりん様
ありがとうーーーー!!
出産は大変だったけど、かわいくてたまらないよ。治療はすごくつらかったけど がんばって乗り越えてよかったって思う。
りかりんちゃん、今いろいろ悩んでしまってきついでしょう。
私でよかったら 何でも愚痴ってね。
これからも 同じ仲間なんだから 一緒にがんばろう。無理はいけないけど、明るく進もうね。

ミニー様
コメントありがとう。
毎週末 旦那と不思議な気持ちで子育てしてます。ほとんどオムツかえ おっぱいだけど・・・
ミニーちゃん、これからもなかよくしてね。
ブログ また遊びに行きます。

ひなっち様
ありがとう。
というか ひなっちさん、おめでとう。
自分のことのように喜んじゃいました。
いまからたくさん不安な事あると思うけど
妊娠生活 楽しんでね。
ひなっちさんだから すごい素敵な毎日を送れるねー、きっと。 

2007/03/12 18:36 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/181-a728f707

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

