--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/30 (Mon) 週末のできごと

やっと、ブログが書ける
週末はだいたい旦那が休みだから、パソコンにはあまり向かわない
というか、パソコンってゆっくり見ないとだめなんですよねー私

週末、土曜日は結局どこにも出掛けず、二人でグウタラしてました
寝て、食べて の繰り返し。いいんだ、いいんだ こののんびりした感じが

で、昨日は はるばる北九州まで行ってきました
朝10時半に家を出て、1時半ごろ到着
私たち、遠出するのに いっつも出る時間が遅いんですよねー
もっと早くに出れば 楽になるのに・・・・

で、到着してからすぐにある目的地をめざして、うろうろ
   
                  北九州メディアドーム

競輪場です
わざわざ、競輪を見るがために はるばる三時間もかけて 来てしまった
我が家の主人は競輪 大好きなんです
あの独特な雰囲気とタバコだらけの会場って嫌なんですけど、
いつも一緒に付いて行ってしまう・・・・・
一人で待ってるの嫌だし・・・・・・

けど、今回のドームは禁煙
綺麗だったし、かなりの居心地でした
おまけに キャイーンの二人も生で見れたし

なんだか最近は競輪も生で見る分には いいなって思ってきた私です。
選手、かっこいいし



終わってからは、ラーメン食べて、またまたはるばる3時間かけて我が家へ
旦那はちょっと疲れてた。まっ自分で行くって言ったんだから、仕方ないね
だから私が運転するっていったのにぃ~~



あっ最後に 当然競輪の賭けの結果は 惨敗で~す


平凡だいありー | trackback(0) | comment(6) |


<<バレンタインどうしよっかなー | TOP | 電磁波って>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいなー 

生キャイーンいいなーv-344 私ね、キャイーンの天野くんが、通ってた、小学校のまん前に住んでたことあったよ・・・。 もう、そん時は、天野君も大人でしたが・・・。ただ、そんだけ~v-291 でも、旦那様とドライブ、よかったねe-266

2006/01/30 15:00 | あや [ 編集 ]


九州って 

いろいろな施設があっていいですね。九州メディアドームという名前…とても競輪場とは思えない~v-12松山にも競輪場はあるけど、場所が移転するとかで新しい場所はわかりませんv-17住んでいるのに…。3月に福岡にいる友達のところへ息子を連れて遊びに行く予定なので、今から楽しみにしているとこですv-254それにしてもzattoさんラブラブだぁv-238

2006/01/30 15:18 | レイ [ 編集 ]


あやさんへ 

えーすごいねv-237。天野っちの学校か~ということは愛知出身なのかなv-236
ドライブ、長旅で疲れたけど、たまにはいいねv-22。天気が良ければ 気持ちいいのにね。

2006/01/30 18:54 | zatto [ 編集 ]


レイさんへ 

でしょーv-218。メディアドームって言われたら、なんだか楽しそうなとこを想像してしまうねv-237。松山にもあるんだー九州は結構競輪場あるよ。そんなにいらないのに・・・・v-389
私はそんなにラブラブなのv-362。子供もいないし、旦那と年が離れてるから甘えてるのかな~v-291。レイさんは、どんな感じなのかなi-198

2006/01/30 18:59 | zatto [ 編集 ]


うちは 

仲はいいかなv-218夫も私もさっぱりした性格なので…歳を重ねた夫婦のようです(笑)喧嘩はよくしてます。zattoさんがラブラブだなぁと思うのは、いつもブログを見ててブログから幸せ感を感じるんですよv-258上手く説明できてなくてごめんなさい。

2006/01/31 17:24 | レイ [ 編集 ]


レイさんへ 

ブログから幸せを感じるなんてv-8。恥ずかしい・・・
けど、幸せは幸せかなーv-238。やっぱり好きな人と一緒にいられるのはいいですねv-407。レイさんもラブラブぅ~子供っちもきっとかわいいんだろうなv-344

2006/01/31 18:34 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/18-c7418217

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

