--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/22 (Mon) 38w2d

いつのまにか38週に入っています。
明らかに下がってきている感じ。
たまに下腹部に激痛を感じます。
昨夜は 寝ているときに不規則な痛みを感じ目が覚めました。
だけど 陣痛ではなくて ただの腹壊しだった模様。。。。
いまは もういつ生まれてもいい状態だけど
まったく実感がなく これでいいのかって思ってます。
陣痛もなんとか耐えれるかなー
あんまり構えてもよくないだろうしね。

今一番気になる事は 以前から悪くしていた
顎関節症。
これが正月明けから悪化して今は口を大きく開けられず。。。。
最近では痛みを感じるようになって
食事するときもきつい。
こんなんでいきめるのかな~

木曜日に検診なんで助産婦さんに伝えてみようと思います。
けど もういまさら間に合わないけどね。
いつもなら 簡単に自分で顎 戻せるのにな・・・・


平凡だいありー | trackback(0) | comment(4) |


<<携帯からです | TOP | 36w6d>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

zattoちゃん、いよいよなんだね!
今のzattoちゃんの気持ちはどんななのかなぁって考えたけど、たぶん不安な気持ちが大きいのかなぁ。
zattoちゃんは、絶対元気な赤ちゃん生めるよ!!
だって今まで辛いことたくさん乗り越えてきたもんe-68
不安も大きいだろうけど、絶対大丈夫e-271
顎関節症、平気??
私も昔からたまに顎がカクカクいうんだよね。
たまに痛くなったりするけど、同じ症状かな。
気になることは病院の先生や看護婦さんにどんどん聞いた方がいいね。
zattoちゃん、出産は気楽にかまえて、がんばろうねi-236

2007/01/23 19:01 | りかりん [ 編集 ]


 

いよいよだねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いざとなると何とかなるもんだよhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">それに痛みなんてベビちゃんの顔見たらすぐに忘れちゃうから大丈夫http://blog41.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">実感なかなかわかないよねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も産むまで実感わかなかったよhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
顎関節症ツラそうだねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大丈夫かな?助産婦さんに相談してみてねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007/01/23 23:07 | みるく [ 編集 ]


 

もうすぐですねぇ。
気になって、何度も見に来ていました。
不安でいっぱいでしょうが、元気なお子さん産んでくださいね。

2007/01/24 20:37 | まち [ 編集 ]


 

りかりん様
ちょっと不安だけど もうお腹がきつくて
はやく産みたいって思ってるよ。
けど まだ兆候なし。
明日の夜旦那がくるから そのときにうまく生まれないかなって思ってます。
顎はねー 大きく開かなくってね・・・
助産婦さんに相談したけど 食事が
できればいいでしょうって。
とりあえず そのままがんばります。

みるく様
みるくちゃんの言葉を励みにがんばって産むねー
私もきっと喜びで痛みなんて消えるって思って頑張るよー
顎は相変わらず痛いけど・・・

まち様
まだまだ兆候ないよー
もうまちかまえてるんだけど・・・
生まれたら報告します。

2007/01/26 22:07 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/178-70af8ba4

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

