--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/12 (Fri) 36w6d

昨日 一週間ぶりに検診に行ってきました。
もう待ち時間が長くて 疲れました。

昨日は臨月に入って初めての検診。
内診があるかな~っと思ってたけどなかった・・・
血液検査とNST、エコーでした。
NSTは 最初20分して 看護婦さんにみてもらったら
どうやら赤ちゃんは寝ているらしく 刺激をされて図りなおしでした。
結果はすごく動いていて OKとのこと。
私のほうは 尿検査、体重、血液検査とりあえず今のとこ問題なしとのことでした。
けど 最近歩くと足の付け根に激痛が走り なかなか動けず・・・
昨日の夜は胎動もずっと激しくて
寝るときには 生理痛のような痛みが襲い、陣痛かと思うほど。
なんだかいよいよって感じです。

実家に帰ってきてから 明らかに動くのが辛くなってきました。
いまのうちにいろいろお出かけしたいのに ちょっと怖くてできません。
けど 今日は午前中 お掃除がんばりました。

よく臨月に入ったら かるくウォーキングとか言うけど
こんなに痛いなら 動くのもできないよ。
もう下がってきてるのかな・・・


明日の夜 また旦那が来てくれます。
遠いのにね。
はやく名前決めなきゃだ。


次の検診は来週木曜です。

スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(4) |


<<38w2d | TOP | あけましておめでとうございますぅー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

検診お疲れ様?
赤ちゃん元気で何より?いよいよって感じだね?私も、臨月入ってから恥骨がめちゃくちゃ痛くて、散歩が辛かったな?結局、生まれる時まであんまり下がってきてくれなかったけど?産後もしばらくは立ち上がるのやっとってくらい痛かった?
無理しない程度に頑張ってね?ベビちゃんの誕生楽しみにしてるよ?

2007/01/12 18:46 | みるく [ 編集 ]


 

みるく様
恥骨いたいよねー
もう散歩も何もしてないよ。胎動がすごくて
お腹からでてきそうな感じ。
もう臨月に入って あと三週間で予定日なのに
実感湧かずです・・・

2007/01/15 14:09 | zatto [ 編集 ]


 

zattoちゃ~ん、、元気??
出産まで、あと少しだね。
緊張してる??
zattoちゃんが赤ちゃん待ちをしている時から見てるから、なんか赤ちゃん生まれたらすごく感動しちゃいそうe-265
今はドキドキと不安の日々かな。。。
あんまり緊張しないで、楽しい気分で赤ちゃんが生まれてくるのを待とうね!!

2007/01/22 09:03 | りかりん [ 編集 ]


 

りかりん様
りかりんちゃん、こんにちわ。
なかなかパソコンも開けずにいます。
元気はげんきなんだけど なかなか動きにくいし 座ってる姿勢がきつくてね。
もうあとは陣痛待ちです。
緊張というかまだ実感がなくて 本当にうまれるんだろうかって感じだよ。

2007/01/22 17:21 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/177-579ba496

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

