--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/08 (Mon) あけましておめでとうございますぅー

里帰りしてから なかなかブログを更新できません。
家族といると 一人のんびりタイムがないのでね・・・

実家での暮らしは 昼間一人の淋しさはないけど
旦那と会えない淋しさがすごいです
旦那は三日まで私の実家にいて
そして土曜日の夜また来てくれて 昨日の夜家に帰りました
だから まだそんなに離れてるわけではないんだけど・・・
今週末もきてくれるみたいだし。

昨日は旦那と母と妹と やっと赤ちゃんグッズを買いに行きました。
というのも もう臨月に入ってるのに準備を全くしてなくって・・
このまえ 検診に行ったら さすがに準備をしてくださいって言われちゃったし。
昨日はベビー布団、ベビーバス、肌着、ベビー服、爪きり、ヘアーブラシ、
オムツ、体温計
あとは私の授乳ブラジャー、母乳パットを買いました。
最低限のものしか買ってません。
本当は チャイルドシートを買いたかったんだけど
もう生まれてから買うことにしました。
やっとちょっと実感がでてきたかな~

あと もっと重要な名前。
男の子の名前がまだ決まらず・・・


そうそう、検診の結果 急激に赤ちゃんが成長してて
2700グラムになってました。
恐ろしい。
あと おっぱいマッサージ 胎動カウントをすることになりました。
前の病院では何の指導もなかったことに ちょっと不満です。

次の検診は木曜です。
次からはNST 内診 採血ありです。


更新できるだけ頑張ります。


平凡だいありー | trackback(0) | comment(5) |


<<36w6d | TOP | 34w5d>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

zattoちゃん、あけましておめでとうhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">去年はお世話になりましたhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今年もよろしくねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
旦那様に会えなくて寂しいねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/790.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">けどラブラブなんだなぁhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うらやましいhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
赤ちゃん、たくさん成長してたんだねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/710.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ほんとにもうすぐ赤ちゃんに会えるねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">準備も、ほぼOKかな?チャイルドシートは焦らなくて大丈夫だよhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">退院の時なんて、抱っこして乗ってって助産師さんに言われたし、しばらくはそんなに出掛ける事もなかったよhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
おっぱいマッサージ頑張ってねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">胎動カウントは私はやったことないけど、40週越えても胎動全然減らなかった気がするhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007/01/09 12:25 | みるく [ 編集 ]


 

zattoちゃん、あけましておめでとう!!
今年もよろしくね~e-343
旦那さんと会えないのは、さみしいよね。。
でも、実家だとのんびりできるし、お母さんにも甘えられるからいいかな。

お腹も大きくなって、動くのも大変だと思うけど、あと少しで赤ちゃんに会えるんだからがんばってね。

2007/01/09 14:13 | りかりん [ 編集 ]


 

みるく様
こちらこそ今年もよろしくね。
いろんな情報ありがとう。チャイルドシートあせらなくて大丈夫なんだね。気になってたんだー
胎動は病院でも減らなくてもいいって言われたよ。母乳マッサージはなかなか大変だね。
でも頑張らなくちゃだわ。

りかりん様
今年も本当によろしくね。またたくさん相談するかも・・・
ほんとあと少しで生まれるって思うとなんだか不思議な感じ。
とりあえず 頑張って産みます。

2007/01/09 18:37 | zatto [ 編集 ]


はじめまして! 

とても素敵なブログですね。
もう直ぐ出産になりますね。
ぜひがんばってください。
わたしは、第2子の妊娠をん願っているヤスと申します。
また楽しみに、ご訪問いたします。

2007/01/10 22:12 | ヤス [ 編集 ]


 

ヤス様
ご訪問ありがとうございます。
私もぜひヤスさんのブログにお邪魔します。
出産どきどきです。

2007/01/12 14:48 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/176-20efe9fa

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

