--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/26 (Tue) 9ヶ月検診 2回目

風邪でダウンしてる中、9ヶ月検診 二回目に行ってきました
今日で こっちでの検診も最後だし 頑張って行ってきました。
いつものようにエコーで 赤ちゃんを見てもらって
先週内診があるからって言われてたんですが
ありませんでした。
どうやら 今日で終わりなので検査結果を伝えられないので
しなかったようです。
そんなんでいいのかな~
もう臨月に入るのに・・・・

赤ちゃんは 元気に動いてました。
今日ははっきりした体重 言ってくれなかったな~
私のほうは 体重 里帰りしたら気をつけてくださいねって
言われちゃいました。
風邪が治ったら ちょっと歩こうかなー
鉄剤も 今日は処方されなかったよ。
よかった・・・
あれ 便秘になってくるしいもん。
次は里帰り先の病院だ。早く見てもらいたいな~

そう、我が家のクリスマスは 前倒しして
土曜日に二人で最後のディナーに行ってきました
本当はコース料理でも食べる予定だったけど
なかなか見つからず
結局 洒落た居酒屋に行きました。
なんだか 久々に旦那と昔行ってた飲み会思いだして いい気分でした
イブの日には ちょっと風邪が悪化してるかな~って
思ってたけど 旦那と寝室の模様替え
赤ちゃんのためのベットのスペースを考えてね。

初めての模様替え。なんだかいいものですね~

そして 二人でケーキを買いに・・・・
ホールケーキではなく ショートケーキを二個ずつ買っちゃいましたよ。
おいしかった
ほんと甘いものが止まらない。

しかし 昨日はダウンです。風邪が悪化。
熱も出て、早く治さないと・・・
今日も状態はあんまり変わりませーん。


昨日の夕食
・野菜炒め
・お吸い物
・トマト
・白ご飯
・みかん&干し柿

スポンサーサイト

病院だいありー | trackback(0) | comment(2) |


<<34w5d | TOP | 33w6d>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

風邪、大丈夫~??
私はきのうから頭痛が少ししてて、なんだか辛いです。
とうとう来月から里帰りなんだね。
出産は不安も多いだろうけど、実家でのんびり楽しく過ごしてね!
クリスマスも楽しく過ごせたみたいだね。
うちもお出かけしたりして、楽しく過ごせたよ~e-266
来年は、zattoちゃんは出産してママになるんだね。
私も来年は妊婦さんになれるように、前向きにがんばるよe-271
zattoちゃん、ずーっと仲良くしてねe-420

2006/12/28 15:32 | りかりん [ 編集 ]


 

りかりん様
りかりんちゃん、頭痛きついよねー
私も偏頭痛持ちだから気持ちわかるよ。
私の風邪は全く良くならない・・・・
毎日寝て過ごしてんのにね
きっと家にこもってるから 抵抗力もなくなってるんだろうな。
りかりんちゃん よかった。楽しい毎日過ごせてるみたいで。
来年も りかりんちゃんを見守って 私も頑張る。りかりんちゃんも頑張ろうね。

2006/12/28 16:21 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/174-d73e2563

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

