--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/11 (Mon) 週末の出来事

週末は 本当に楽しいひと時でした
兄の結婚式では
たくさんの親戚に会えたし
お食事もたくさん食べれたし
式自体もうまく進行できたし。

夜はみんなでカラオケです。
久々に好きな歌うたえて 旦那も楽しめたかな~

そして昨日は 両親学級に行ってきました。
主に陣痛から出産までのお話でした。
大変そうだけど
なんか怖さよりも 楽しみが出てきて良かったです。
旦那が立会いをしてくれるからかな~


あとは私のいとこのベビー服&グッズをいただきました。
私は9ヶ月だっていうのに
まだ何にもベビーグッズ買ってません。
だから 初めてみたベビー服。
かわいくてたまりません。
男の子用ばかりだけど 赤ちゃんだからどっちでも着せてもいいしね。
そろそろベビーシートと子供服を入れるタンスを
買わねば~

里帰りまであと3週間ほどです。
この貴重な時間を旦那と楽しまなきゃ

なんだか今日から急にお腹が重くて
動くのがきついことに気づきました。
いよいよ 私のお腹も出てきたかな~

明日は9ヶ月検診一回目です。
体重、相当やばいです。

スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(2) |


<<9ヶ月検診 | TOP | 8ヶ月最後~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お兄さんの結婚式、楽しかったみたいでよかったね!!
出産は不安になっちゃうけど、楽しみな気持ちを少しでも持てるのはいいよね。。。
早いなぁ~、、もう9ヶ月なんだね。
zattoちゃんも辛い経験を乗り越えたから、今があるんだよね。
私も乗り越えられるのかなぁ。。。

でも、zattoちゃんのベビーちゃんすごい楽しみだな~e-266

2006/12/12 09:25 | りかりん [ 編集 ]


 

りかりん様
りかりんちゃん、元気にしてる??
ちょっとずつ出産に対する不安が出てきたかな~
けど まだまだ大丈夫です。
りかりんちゃん 絶対に乗り越えられるよ。
私も辛かったけど 誰かに話をして
頑張って耐えて 絶対大丈夫ってずっと思うように努力してた。
いろいろあったけどね。

2006/12/12 15:40 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/164-2c418c6a

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

