--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/26 (Thu) できた できた!!!!

作りましたバナナパウンドケーキ


              


いや、なんかマフィンみたいになっちゃったーー
けど想像通りの味で、だ~い満足
たまに、ふと思い立ってお菓子作りたくなるんだよねー。
今まで作ったものは、
  ・クッキー 
  ・ドーナツ 
  ・チーズケーキ 
  ・アップルタルト 
  ・大学芋 
  ・ビスコッティー
  ・ガトーショコラ
 これくらいか・・・・少なっ。。

お菓子作りもなんだか自己満足の世界かも
けど、「美味しい」って言ってくれたら本当にうれしいんだよねーー
これは毎日のご飯にも言えること
やっぱ、「美味しい」とか「これ好き」って言ってくれたら
また頑張ろうってヤル気でるもん
                          私だけかな・・・・・・


お料理だいありー | trackback(0) | comment(6) |


<<電磁波って | TOP | ウォーキング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大切です。 

やっぱり、「おいしい」って、必要だよね。何にも言わないのって、カチーンとくるよ・・・。一生懸命に考えて作ったのにーって・・v-393 うちなんて、「これはあんまし好きじゃない・・」 って言うことが多いんだー。 なんじゃそらーーe-262

2006/01/26 17:24 | あや [ 編集 ]


食べた~い 

私は全然お菓子は作れないので、お菓子を作れる人は尊敬してしまいますv-20決して自己満足の世界じゃなく素敵なことだとおもいますv-218うちの夫はおいしい・まずいに関わらず、何にでもソースやマヨネーズ、醤油などを掛けて食べてくれるので作り甲斐は全くないんですv-12私は薄味が好みなので、夫にしてみれば濃さがたりないんだろうなぁv-17ちなみに今晩のメニューはシチューです。これなら何にもかけられまいv-217

2006/01/26 20:08 | レイ [ 編集 ]


あやさんへ 

やっぱりそうですよね。せっかく作ったのにって思っちゃいますよねv-390
私は なんかちょっとマイナスなこと言われるだけで かなりへこんで悲しくなって ひとりいじけてしまう・・・v-292。褒められて伸びるタイプだからv-413

2006/01/26 21:42 | zatto [ 編集 ]


レイさんへ 

そっかー、調味料をかけられるのもショックですねーv-406。うちはそれはないかな。
お菓子作りは私も得意じゃないけど、自分が食べたいのと、本を見れば作れるからやってるだけかなーv-384。料理よりは好きだけどv-363
今晩はシチューだったんですね。冬場はシチュー食べたくなるなーーーー
私は今度、クラムチャウダーに挑戦ですv-218

2006/01/26 21:47 | zatto [ 編集 ]


 

おいしそうv-10お菓子自分で作っちゃうなんて尊敬しちゃいますv-350私なんて今日お店で安売りしてたケーキ買ってきちゃいましたよi-229本見て作ってるのになんでかいつも失敗v-431しちゃうんですv-390
おいしいe-278って言ってもらえると嬉しいですよねv-353私も頑張ってお菓子作れるようになりたいなぁe-313v-349

2006/01/26 23:14 | みるく [ 編集 ]


みるくさんへ 

昨日はせっかく作ったのに旦那は飲み会で、ケーキは食べてくれなかったーーーv-408。まぁ別にいいんですけどe-282。うちも よくケーキやらプリンやら買いますよ。なんか甘いの食べたくなるんですよねーe-266

2006/01/27 13:10 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/16-56b84edb

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

