--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/25 (Sat) 30w0d

今日は土曜日なのに旦那はお仕事へ・・・・
早朝から本当にお疲れ様だわ。

ということで 今日は本来休みだし
のんびり掃除もしないで過ごそうと決めてたんだけど
昨日旦那が遅くに帰ってきて
甘いもの 食べたいと言っていたのを思い出し
買いに行くのは面倒なので
ロッククッキーを焼きました。
甘さ控えめにしたつもりだけど
かなり甘くできちゃったー うま~い。
もう全部食べちゃいそうです。

      




今日は里帰り先の病院に両親学級と母親学級の予約をしました。
この病院では両親学級を受けないと
旦那様の立会いはできないとのこと。
これは 間に合わないにしても受けておかないと。
私の実家まで高速とばして 一時間半。
実際 お仕事の都合がつくか分からないけど
私は絶対に旦那に立ち会ってほしい。
以前は 旦那には苦しんでる姿なんて見せたくないって
思ってました。
けど一緒に生活するようになって
私が不妊治療でつらいとき
精神的にきついとき
旦那がそばにいるだけで 気持ちが楽になることに
気づきました。
それからは 絶対そばにいてほしいなーって考えるようになって。
けど 実際 痛みに苦しんでる時は
イラついて 旦那にあたってるかも(笑)。

せっかく予約の電話いれたのに キャンセル待ちだって。
うまく空くといいけどな~
母親学級は里帰り後 一回だけ受ければいいとのことだったので
里帰りしてすぐ受けることにしました。
そのころもう10ヶ月入ってるんだよねー
遅すぎかしら??

今日は掃除しない予定だったけど
気分がすっきりしないので
やっちゃいました。
やっと落ち着いたー
やっぱり私は掃除おたくかも。
料理おたくになれればいいのにな~


昨日の夕食
・サバの味噌煮 小松菜添え
・揚げだし豆腐
・ミネストローネ(昨日の残り)
・切干大根の煮物
・みかん


ははっ 昨日は手抜きしちゃいました。



スポンサーサイト

お料理だいありー | trackback(0) | comment(2) |


<<週末の出来事 | TOP | 29w6d>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私は何もしないと決めて、本当に何もしてないよ(@゜m゜@)プッ
いや、旦那っちがソファの上で寝てるのよ。
イビキかいてさ。
さっき、起き上がったけど、すぐ寝ちゃったよ。
お互い、仕事で忙しい旦那さんだけど
お疲れでも働いてくれることに
感謝しないとね(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
と思いつつ、1人で朝から晩までいるのって
寂しいよねぇと愚痴ってみる( ´艸`)

2006/11/25 15:28 | まち [ 編集 ]


 

旦那様 忙しくはたらいてくれてることには
本当に感謝しなきゃだよね。
今 生活できてるのは 旦那様のおかげだからね。
しかし一人でほぼ一日いるっていうつらさも
わかってほしいわ。私も。

2006/11/26 14:16 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/154-8d674e62

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

