--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/16 (Thu) 28w5d

我が家の旦那、
お誕生日の日から風邪をひいてしまい
今 毎日つらそうにしています。
お仕事休んでゆっくりしてほしいんだけど
絶対に休まない。いや、休めない仕事。
もう三日目だけど なかなか治りません。
結局 私のお手製 ロールケーキも食べれず・・・
私 一人バクバク食べちゃってます。

私に移らないように 別々で寝ると言ってますが、
私は隣で寝ています。
早く治ってくれるといいけどな~

今週末の旦那の実家へ帰省する計画はなくなりそう。


まだ なんとか食欲はあるみたいなんで
今日は 野菜たくさんうどん にでもします。


昨日の夕食
・アジのミリン干し(私だけ)
・白菜とベーコン炒め
・湯豆腐
・味噌汁(揚げ&大根&しめじ&ニンジン)
・納豆
・玄米入りご飯
・リンゴ&みかん


あ~ 風邪のときって何を食べさせればいいのかな・・・


平凡だいありー | trackback(0) | comment(4) |


<<28w6d | TOP | 28w3d>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

旦那さま、風邪よくなった??
お仕事って、なかなか休めないから、妻としたら心配になっちゃうよねe-263
風邪の時は食欲があれば、体があたたまって栄養があるものをどんどん食べてもらえればいいよね。。。
早く治るといいね。
お大事に。

私はこれから実家に帰ります。
今日の天気は曇ってて、なんだかさむそうだわ~。

2006/11/17 09:14 | りかりん [ 編集 ]


お返事です 

りかりん様
旦那は昨日帰ってきてから 少し楽になってたみたい。
薬が効いたのかな~

野菜たっぷりあったかうどんを食べさせたから
今日はよくなるはず・・・
だけど 油断はできないね。
私にはなんとか移らないで済んだみたい。

りかりんちゃん 今日から実家に帰るのね~
一人で帰るのかな?
こっちは昼間はちょっとポカポカだよ。
夜はストーブだけどね。

では いってらっしゃい。

2006/11/17 15:10 | zatto [ 編集 ]


 

遅くなっちゃったけど、結婚記念日&旦那様の誕生日おめでとうhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/398.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
旦那様カゼひいちゃったんだねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/790.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大丈夫かな?風邪の時は何がいいんだろう?とりあえず食べれるものを食べて、元気になってもらわないとねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">zattoちゃんに移らないように気をつけてねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006/11/17 16:50 | みるく [ 編集 ]


お返事です 

みるく様
お言葉ありがとう。
旦那はまだまだ本調子ではないけど
ピークは過ぎたみたいです。
本当に私に移ったら最悪だよねー
気をつけるね。
みるくちゃん まだまだ陣痛きてないみたいだねー

2006/11/17 18:53 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/149-37dafa4b

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

