--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/30 (Mon) 週末の出来事

土曜日、妹と久々にお買い物行ってきましたー。
二人で兄の結婚式の服を探すのが 目的です。
私は 結婚式の時は9ヶ月だし 
お腹もでてるんだろうな~
で、どうしてもマタニティー用の結婚式の服を買うのが抵抗あって
なんとか ふつうのワンピースを見つけました。
けど この服って妊娠してなくても 妊婦に見えるかも。
妹も お気に入りが見つかって よかった~

そして 夜は旦那も合流して三人で焼き鳥屋へ。

私と妹 モリモリ頂きました。
旦那はビールに焼酎。すごく気持ちよさそう。
おかげで 帰りは私が運転一時間がんばりましたよ。

次の日には 私は全身筋肉痛で ちょっと疲れてたみたいだけど
やっぱり楽しかった!

そして 昨日は旦那の革靴を2足お買い物。
気に入ったのが見つかってよかったね。
やっぱ 仕事で毎日着るスーツだし、いいもの着ていてもらいたいからね。
あとは スーツどうするかな・・・・・


昨日の夕食
・チキンカレー
・グレープフルーツ


週末となると どうしても料理にやる気がでない。
昨日はカレーにしちゃいました。
今日からまた頑張らねば・・・

今週末も ちょっとした小旅行です。
旦那の同級生夫婦たちとね。
楽しみです。


平凡だいありー | trackback(0) | comment(4) |


<<26w4d | TOP | 25w6d>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あれ、やっぱりコメントが消えてるhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">携帯からこの前ちゃんとできてたのにねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おかしいなぁhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
結婚式の服、いいの見つかって良かったねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も友達の結婚式9ヶ月の時だったけど、たくさんの人にお腹なでてもらったりですごい幸せな気分になれたよhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">楽しみだねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
焼き鳥いいなぁhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も焼き鳥好きだし久々に行きたいけど、もう当分無理っぽいねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今週末も旅行いくんだねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">この10ヶ月間は特別な期間だしたくさん楽しい思い出作っとかなきゃねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">楽しんできてねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006/10/30 23:48 | みるく [ 編集 ]


お返事です 

みるく様
あれ~今度はうまく携帯からコメントできなかったんだね・・・おかしいね。
結婚式 みるくちゃんも服かってたから 私もって思ったんだ。楽しみだよねー
焼き鳥 久々でおいしかったよ。
というか 居酒屋自体がずっと行ってなくって なんだか楽しかったー
もう行けなくなるなって思いながらね。
そう、今週末もまた旅行だよ。ちょっと出費がやばいんだけど 今しかいけないから って目をつぶってます。

2006/10/31 13:35 | zatto [ 編集 ]


 

結婚式のお洋服、マタニティでも、そうじゃなくても着れるって貴重ですね!
良いお洋服と出会えておめでとうございまーす★

ところで↓の日記、かなりびっくりしますね。
旦那さんいるはずなのに帰ってこなかったら
私も血の気が引きそう。
でも、何事もなく無事で(?!)良かったです。

手作りの本、借りてきたんですねー!
グッズが登場するのを楽しみにしてます♪リメイクも何か素敵なもの思いついたらいいですね★

2006/10/31 21:39 | りんご [ 編集 ]


お返事です 

りんご様
でしょでしょー
旦那いなかったら びっくりですよねー。
かなり焦ったよ。ほんと無事で何より。

手作りの本 今日はスタイのページをコピーしてきました。
簡単そうだけど 生地やら道具やらそろってないから
大変。
がんばってみま~す。

2006/11/01 14:33 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/140-8adfb906

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

