--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/24 (Tue) 私の一日

今日は朝からいつものように洗濯して、拭き掃除して、クイックルワイパーかけて、
窓拭きしてってしてたらお昼になってました
今日は買い物も行かないから、ゆっくりスミズミまでお掃除しちゃいました
おかげで気分はサイコーーーー。やっぱり綺麗が一番だ

私は、いつも
10時ごろまでに掃除、洗濯とか終わらせて、
11時ごろには買い物に行って、
12時ごろお昼食べて、そのあと家計簿とかいろいろ片付けて、そしてパソコン見て、
3時ごろウォーキング行って、
4時からテレビ見て、
5時過ぎから夕食の準備
8時くらいにお風呂にはいって、
    で、テレビ見ながら、旦那様を待ち続け・・・・

10時すぎに夕食
ていう生活スタイルになってきたなー

結婚当初は、ずっとひとりで居ることに耐えられなくなってたけど、
なんとなく慣れてきたのかなー
これで子供ができたら、のんびりしてられないんだろうけど・・・・・

ほんと専業主婦の方はどういった生活おくってるんだろうなー
いまは 働いてる人ばかりだから 私の周りにもいないもんなー
子供ちっちゃいのに働いてる人もいるし。
すごーーい

私はまだまだ未熟だね。
けど、来月からは病院に通わなきゃだし、
治療を頑張って赤ちゃんを授かることを目標に
気合いれなきゃ


平凡だいありー | trackback(0) | comment(6) |


<<ウォーキング | TOP | あったか~い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わたしはね・・・。 

旦那の帰りが、激遅いので、最近、お掃除は、夜にやってます。 掃除って、知らないうちに、時間が過ぎてるでしょ。 ずーっと、テレビ見て、待ってると、つらくてね・・・。なので、昼間は、自分の好きなことやってます。さすがに、洗濯は、夜出来ないので、昼間やってるけどね・・・。

2006/01/24 18:08 | あや [ 編集 ]


あやさんへ 

そうなんだねー
あやさんの旦那様は本当に遅いんですねv-356。やっぱりずっと待ってるのってきついよねー私は よく寝てしまいますv-75。寝てるといつの間にか時間経っちゃうから。

2006/01/24 19:25 | zatto [ 編集 ]


こんばんは! 

zattoさんは本当に旦那様のことが大好きなんですねv-238読んでいてジワーッと心が温かくなります。うちは夫婦二人だけの頃は夕飯はいつも先に食べてました。夫が帰ってきたら準備をして、食べてる間は私が他の用事をしながら話しをしてるって感じでした。明日は掃除DAYで頑張りますv-218

2006/01/24 20:22 | レイ [ 編集 ]


 

こんばんはv-354さっそく遊びにきましたi-185i-185
zattoさんとっても主婦頑張ってますねv-353尊敬しちゃいますv-290うちの場合旦那が三交代の職場なので、ご飯の時間やら睡眠時間やら勤務時間によってバラバラなんですv-406最初は合わせるのが大変だったけど、今はもう2年くらいになるので慣れましたv-355そして今ではしっかりぐうたら主婦になってますv-12私もzattoさん見習って頑張らないとv-356
そして何よりはやく赤ちゃん授かるようにお互い頑張りましょうねv-511v-350また遊びに来ますねi-185

2006/01/24 20:57 | みるく [ 編集 ]


レイさんへ 

掃除DAYはどうでしたかv-236。私は昨日がんばったし、今日は旦那がちょっと早出だったんで、午前中はゆっくりしちゃいましたv-8。というか、ソファーで寝てしまってた・・・・
私もレイさんのように先に食べていた方が、体のためにもいいかなって思うんですけど、体もすっかり慣れてしまって、当たり前になっちゃいましたv-280

2006/01/25 13:36 | zatto [ 編集 ]


みるくさんへ 

早速遊びにきていてくれたんですね、うれしいですv-348
みるくさんの旦那様は三交代制なんですね。それに合わせているなんて、みるくさんすごいですv-424。私は全然すごくないですよー手を抜くときはかなりグウタラしてますからv-398。仕事もせずに、家にいますしねv-391

2006/01/25 13:40 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/14-3a47b07d

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

