--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/27 (Fri) 25w6d

今日は午前中 ゆっくりして 午後から図書館へ行ってきました。
借りてきたのは 
赤ちゃんグッズ 手縫いの本。
何か作りたいな~とは思ってるんだけど
よくわかんないので 取り合えず本を借りてみました。
果たして 実践できるかな~

そうそう、旦那のいらなくなったワイシャツを
なんかリフォームできないかと 考えてるんです。
良い案が浮かべばいいけど・・・・


昨日は旦那は飲み会でした。
夜中の一時半ごろ 帰るってメールあったから
私はソファーで寝てたんです。
で、ふと目が覚めると もう4時近く。
慌てて 旦那を探してみたけどいない。
車もない。
携帯何度もならしても 留守電。
もう かなり心配になりました。
どっかで倒れてたらどうしようって。

そしたら 何度目かの電話がつながりました。



駐車場で寝てたそう・・・・・


もう お腹のあかちゃんも心配で 起きちゃったよ。

ちょっとお騒がせな旦那でした。


今日はかなりきつそうに起きてましたよ・・・・




昨日の夕食
・納豆キムチチャーハン
・冷奴
・カボチャの煮物
・みかん


昨日は暴飲暴食しちゃいました。ダメだ・・・・


明日は久しぶりに妹とお隣と県でお買い物です。
12月にある兄の結婚式用の服を探します。
久々に楽しみだな~

スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(3) |


<<週末の出来事 | TOP | やってしまった・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりです 

ご心配おかけしましたー。
赤ちゃんグッズいいですねぇ。
私も作りたい(不器用だから無理・・・?)
うちの旦那さん、独身時代に酔っ払って
どこかの会社の寮で寝てたらしい・・・。
明日は、旦那さん友達の結婚式で
夜は飲みに行くそう・・・。
きちんと家に帰ってきますように・・・。

2006/10/27 16:08 | まち [ 編集 ]


 

zattoちゃ~ん。。こんにちわe-113
Yシャツって、他に何か使い道ある??
私は捨てちゃってるわ~。。
zattoちゃん、旦那さま思いだね。
ソファーで寝ながら旦那さまの帰りを待つなんてe-51
でも、いないと何かあったんじゃないか!って心配になるよね。

結婚式用の服を買うのね♪
いいなァ。。。フォーマルって選んでる時、ワクワクしちゃうよねe-241
どんなの買ったのかなァ~。。

2006/10/28 16:10 | りかりん [ 編集 ]


お返事です 

まち様
まちさん、よかったー。
まちさん なんかいろいろ作ってたよねー
きっと私よりは上手いよ。
ミシンももってるしね。
まちさんとこの旦那様もやっちゃってるんだー
うちも この日以外もたくさんあるよ・・
無事に帰ってきたかな???

りかりん様
ワイシャツって使い道ないのよ~
今までは雑巾に使ったりとかしてたんだけど
今回のってけっこうきれいだし、柄もあるから
なんかもったいなくてね。

旦那様思いというか 待ってるというか
眠いからソファーでって感じだよ(笑)。
ね~フォーマルって買うの楽しいよね。高いけど。
妊娠してると大変だけど
普通の黒のシンプルワンピース見つけたよ。

2006/10/30 15:24 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/139-3786ee7d

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

