--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/23 (Mon) 週末の出来事

週末は 土曜日は旦那はお仕事だったので ちょっと写真の現像。
あとは ゴロゴロしてました。
日曜は 早朝から地区の清掃活動があるということで
旦那と二人 頑張って参加してきました。
けど なんだか地元のおじちゃん、おばちゃんばかりで
浮き気味でした。
同じアパートの人 誰も参加してないんだもん。

そして お掃除して
昼から旦那とお出かけ。
やっぱり車に乗りたくて ちょっとドライブして
旦那のワイシャツ&ネクタイを買いに行きました。
早速 今日 着てました、旦那。
やっぱ良いデザインのものは 気分がいいねー
次は 革靴だね。

私は週末となると 気持ちが緩んでコーヒーも紅茶も飲んじゃってます。
そして昨日は 甘いもの プリン、ドーナツ、蒸しパンと食べまくり。
明日は いよいよ7ヶ月検診なのに 大丈夫かな~
もう どうしようもないし、今日もドーナツ食べちゃいます。
楽しみなんだもん、唯一の。


土曜日の夕食
・豚肉油揚げのクルクル
・オクラ納豆
・きゅうりとワカメの酢の物
・ひじき
・コーンスープ
・発芽玄米入りごはん


昨日の夕食
・オムライス
・お刺身の盛り合わせ(久々、奮発しちゃいました)






平凡だいありー | trackback(0) | comment(4) |


<<25w3d | TOP | 24w6d>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

久しぶりのコメントになっちゃってごめんねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">携帯からなんだけど、ちゃんとコメントできてるかなhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
地区の清掃お疲れ様http://blog41.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ちゃんと参加するなんて偉いなぁhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うちも年2回ほどあるけど、まだ行った事なくてhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
甘いもの、食べたくなるよねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も妊娠後期に入る頃から甘いものが欲しくて②http://blog41.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">チョコレートとかいっぱい食べちゃったよhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">赤ちゃん頭でっかちになっちゃったらどうしようって不安だったけどとりあえず標準みたいで良かったhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でも我慢はストレスにも繋がるし、少しくらいOKだよhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006/10/23 11:54 | みるく [ 編集 ]


お返事です 

みるくさま
わざわざ携帯からコメントありがとうね。
やっぱどこにも地区の活動ってあるんだね。
私も参加しようか迷ったけど みんな参加するんだろうなって思って参加したら いなかった・・・
みるくちゃんも 甘いもの食べたくなってたんだね。
私はもう止まらないの。
チョコレートもクッキーがついてるようなものじゃないと 物足りない。
あんまり我慢するのもねぇー
明日の検診で注意されたら 考え直すことにするよ。

2006/10/23 15:00 | zatto [ 編集 ]


 

地区の清掃活動は実家の方はあるけど、今の家の方はないんだよね~v-353
今の所は全く近所付き合いもないし、お隣さんの名前もしらないってかんじでさっぱりあっさりした雰囲気なんだ~。。
zattoちゃんと旦那さま、清掃活動お疲れさまですi-237
もう7ヵ月検診なのね!?
やっぱりたくさん食べちゃうようになるんだね!

↓の記事。。zattoちゃん夫婦のマッサージをしているほのぼの雰囲気が伝わってきたわi-80

2006/10/23 15:58 | りかりん [ 編集 ]


お返事です 

りかりんさま
りかりんちゃんとこは 地区の清掃活動ないんだね~
いいな。
うちは年に二、三回あるよ。
うちも近所づきあいは 挨拶程度かな・・・
みんな子供さんがいるから なんか遠慮してしまう。
いろいろお隣さんからは もらっちゃうけどね。
もういつの間にか7ヶ月になってしまったよ。
早いような 長いような・・・・
まだ 生む時の恐怖はないし、マタニティーブルーとやらにも なってないし、今のとこ 暇を持て余してる状態。
夫婦のマッサージ、良い効果がでてるといいけどね、どうだか・・・

2006/10/23 20:30 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/136-34a1e00a

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

