--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/19 (Thu) 24w5d

今日も相変わらず真夏のような暑さです。
昼寝してたら 汗すごいかいてた・・・
やっぱ 妊婦は暑がりだね。

今日は朝から掃除して 買い物して それからは
テレビみて 昼寝してって引きこもりです。
そして 思い立ったのが ネットでベビー用品 サンプル請求しようって。
時間もあるし 今いろいろ探し途中です。
結構 面倒・・・・


あっそうそう 昨日 旦那が初胎動を感じたようです。
軽いのだったけどね。
今まで 何度かお腹触ってきてたけど
いつも 旦那が触るころは おとなしいんだよね~
けど 昨日は無事に動いてくれた。
よかった、よかった。
旦那、ちょっと寝ぼけてたけど 覚えてるかしら。



昨日の夕食
・チキマヨ丼
・きゅうりジャコ昆布の酢の物
・味噌汁

フルーツを切らしてて 食べれなかった。
いつも 食後のフルーツ 楽しみなのに・・・・

スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(2) |


<<24w6d | TOP | 24w4d>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうだよね~、、zattoちゃんとこは性別は生まれたときのお楽しみだったね!!
今日、すごいいいお天気だったね。
私は、お散歩に出かけたけど、歩きながら汗かいちゃったよ。
帰ってからはパン作りしたよ。

旦那さま、初胎動感動しただろうね!
zattoちゃんは、本当にいろんなお料理作ってるよね。
うちなんかワンパターンで、今日はまたカレーだよ(笑)

2006/10/19 16:57 | りかりん [ 編集 ]


お返事です 

りかりんさま
まだまだ暑いよねー
秋って感じがしないよ。
りかりんちゃん、お散歩に行ってからパン作ったんだー
すごいよね。私ってちょっとでもお出かけしたら
疲れて家に帰ってきても 何にもやる気なしよ。
ふやけてしまうんだよねーご飯作るのも嫌だもん。

りかりんちゃんは ご飯以外にすごく美味しいパンとかお菓子とか さらにお料理も習ってるし
えらいよ。
私は気が向いた時しかお菓子なんてつくらないからねー

2006/10/20 15:54 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/134-575eb890

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

