--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/18 (Wed) 24w4d

今日は 午前中しっかり掃除して
午後からは図書館へ行ってきました。
だから 昼寝まったくしてません。
こんなの 久しぶりかも。

図書館では 名付けの本をやっと見つけて
三冊ほど借りてきました。
ちょっと参考にしながら 考えてみようかなー
旦那も そろそろ考えてくれるといいけどな。

最近 甘いものが止まりません。
毎日 お菓子&パンを間食してしまいます。
来週7ヶ月検診あるのに 大丈夫だろうかって気にはなるんだけど
我慢できない。
今は あま~く冷たいミルクティーが 無性に飲みたくなる。
やばいやばい・・・・



昨日の夕食
・白菜と豚肉の重ね蒸し
・さつまいものハニーバター
・キノコ中華スープ
・発芽玄米入りご飯
・りんご



今日からまた夕食の記録 復活しようかな~

スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(3) |


<<24w5d | TOP | 暑い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


zattoちゃ~ん 

名前考えるのはすごく楽しそう~。。
でも親としたら、子供の一生の名前だから悩んじゃうよね。
予定日は2月3日なのね。。
私も2月生まれだからzattoちゃんベビーとおなんじ月だわ♪
なんか2月生まれってけっこう多いんだよね。
性別はいつ分かるの??

2006/10/18 17:48 | りかりん [ 編集 ]


 

おはようございますv-278
私も以前、図書館から名づけ本どっさり借りてきて、夫婦で舐めるように(?)見ました~。
色んな本読むことでピンとくるかもしれませんね。名前考えるのって、本当に幸せな悩み(?)の1つだと思います♪
私も間食とまりません。。。
今も、お昼までまだ時間があるというのにグゥグゥなってます。やばーい!

2006/10/19 09:46 | りんご [ 編集 ]


お返事です 

りかりんさま
りかりんちゃんも2月生まれなんだー
一緒だね。
すごく寒い時期だから ちょっと大変そうだなって思うけど なんとかなるね。
性別はたぶん前回の6ヶ月検診のときに先生はわかってるみたいだったんだけど
結局 私達は性別は生まれてからのお楽しみにしますって言ってあるんだー
まあ もともと性別は言わない方針の病院みたいだけどね。


りんごさま
やっぱり りんごさんもたくさん本借りてきたんですねー
りんごさん、図書館よく行ってるみたいだし。
お料理の本もかりて 勉強して 尊敬します。
うちの旦那はまだ名付けの本 一度も見てないんですよ~
帰りが遅いから 疲れてそれどころじゃないんですけどね。
りんごさんも やっぱり間食しちゃいますか?
私 もう止まりませんよ。
間食しないように 食事を多くしても 結局お腹すいて無意味になってます。

2006/10/19 16:08 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/133-e9d28955

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

