--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/05 (Thu) ちょっとお出かけ

今日は午前中 掃除を終えてから またまた睡眠。
そして 午後からは 銀行 コンビニ 図書館 買い物と
めずらしくお出かけしてみました

車も代車だから あんまりお出かけしたくないんだけど
最近 家にいるのが 辛く思えてきて・・・・
何かすることがあると まだ体調もいいのになって。
で 図書館で大量に本を借りてきました。
けど これも すぐに読み終わるんですよね。

またパン&お菓子作る気になるといいんだけどな~


話は変わって
今週末は 私の親戚一同で 小旅行に行ってきます。
以前から みんなで行こうって行ってたんだけど
ずっと計画が進まなくて・・・・
そして 私ももうすぐママだし 兄も結婚が決まったし
今のうちにということで 決まりました。
ずっとずっとすごく楽しみにしていたので
今週末 が待ち遠しいです。
久々に いとこ や 祖父母に会えるし
兄のお嫁さんとも ゆっくりお話が出来るし
楽しんできます。

スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(4) |


<<週末の出来事 | TOP | 完成>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

zattoちゃん、こんにちわ~。。
あのね、、ブログお引越ししました。
なんかうちのパソコンが古いせいかfc2ブログがうまく使いこなせなくて。。。
あと、もう元気になったよ~!!

親戚一同で旅行に行くのね~。。
楽しんできてね。
ママになっちゃうとなかなか旅行はすぐには行けないだろうから、今できることはどんどんしておかないとね。。
いってらっしゃ~い♪♪

2006/10/06 15:51 | りかりん [ 編集 ]


お返事です 

りかりんさま
りかりんちゃん、ちょっと元気になってきたー??
良かった。一緒に進んで行こうね。
ブログ お引越し了解です。さっそく見てみます。
今日の私は 朝も昼もずっと寝て過ごして
夕食はカレーとなんて手抜きな一日をすごしたよ・・・
週末だから やる気なしです。

2006/10/06 19:19 | zatto [ 編集 ]


 

今頃旅行中かな?
旅行いいなぁ~v-10私も近くでいいからもう一度出産前にどこか行きたかったなって思うよv-290
お腹の赤ちゃんも一緒に、良い思い出できるしねv-350
無理しないように、いっぱい楽しんで来てねv-353

2006/10/08 13:01 | みるく [ 編集 ]


お返事です 

みるくさま
旅行いってきたよ~
やっぱり家族旅行はすごく楽しかったよ。
けど 妊婦はすぐに疲れるねー
また来月も近くに旅行に行く予定です。
お金かかるけど 今しか行けないからって目をつぶってるよ・・・

2006/10/10 20:32 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/130-3a7e8a33

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

