--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/23 (Mon) あったか~い

ついに購入しましたこれっ

          


迷いに迷って、コンパクトサイズストーブを買っちゃいました
ちょっと、、いやいや かなりの予算オーバーだったけど、旦那様とお店三軒まわって、
決めちゃいました
やっぱりストーブって暖かいんですねー。部屋もファンヒーターと同じくらい暖かいし、
お湯はすぐ沸くし、二人とも今のところ大満足です

は~これであとは、灯油の値
段が下がってくれると助かるんだけどな。。。

今からストーブ消して、ウォーキングに行かなくては
そういえば、土曜日はブログ記入後、旦那様と二人でウォーキング行ってきました。
めちゃくちゃ寒くって二人で凍えて帰ってきましたよー
あんまり寒すぎるときには、行かないほうがいいんだなって学習しました


平凡だいありー | trackback(0) | comment(4) |


<<私の一日 | TOP | 寝ぼすけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


暖かそう・・・ 

ストーブいいなー。暖かそうだ・・・。 焼き芋も、焼けるのでは? 煮込み料理とかもにも、いいじゃん。 うちは、灯油は買ってないけど、高いみたいだよね。また、今年寒いからさあ・・・。たまらんね・・・。 安くなるといいけどねー。うちは、電気代だよ・・問題は・・・v-406 

2006/01/23 14:46 | あや [ 編集 ]


うらやましいです 

お言葉に甘えてお邪魔させてもらいましたv-252私もストーブ大好きです。いろいろ活用できますよね。でもちびっ子がいるので今のところ購入予定はありません。寝室にはオイルヒーターを点けているのですが、電気代が高~いのが痛いです(笑)あやさんのコメント共感します。最近はガス代も高くなって…早く暖かくなって欲しいですね。zattoさん、ウォーキングはどうでしたかv-236私も運動しなければv-237

2006/01/23 17:51 | レイ [ 編集 ]


あやさんへ 

さっき電気代の請求書が届いたけど、今までにない金額だった・・・v-399。やっぱり冬場は電気代があがるねー ストーブは灯油代かかるし、諦めるしかないなe-263。あやさんのお家Hは新築だし、広そうだから電気代もかかりそう。マイホーム、うらやましぃv-363

2006/01/23 19:42 | zatto [ 編集 ]


レイさんへ 

行ってきましたよ、ウォーキングv-29。けど、やっぱり今日も寒かった。
そういえば、ストーブってちびっ子がいると危ないですよねe-282。そんなことは 頭になかったv-405。まっしばらくは二人だから今のうちに愛用しておきます。

2006/01/23 19:47 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/13-c51a11b9

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

