--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/11 (Mon) 週末の出来事

週末 お誕生日&入籍記念日は とてもいい感じでした
とくに どこかにお出かけしたわけではないけどね。

夕方 旦那と一緒にお買い物に行って
材料買って
ちょっとしたケーキ買って(あんまり食べれないからね)・・・・

旦那様は ハンバーグ を作ってくれました。
あと、私リクエストのコーンスープ。
そして 粉フキ芋。

すごくおいしかったです。
この気持ちがうれしいよね。

昨日は 家でのんびりしてたんだけど
夕方から旦那に残りの草むしりをしてもらいました。
おかげで すごくきれいになりました。

いつも仕事で大変なのに 感謝の気持ちでいっぱいです。


平凡だいありー | trackback(0) | comment(5) |


<<久々~ | TOP | 草むしり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

とってもすてきなお誕生日&入籍記念日だったみたいね~!!
なんかほのぼのしたかんじがいいなぁ。。
おめでとう♪
旦那さま、ハンバーグ作ってくれたなんて、すっごいやさしいな~。。
そういう気持ちが本当にうれしいよね。。
素敵なご夫婦だね☆

2006/09/11 16:34 | りかりん [ 編集 ]


 

お誕生日&入籍記念、おめでとう!!
すごく素敵な日になったんだね。
旦那様もとってもとっても優しい♪ますます惚れちゃったんじゃない~?お2人のラブラブっぷりにごちそうさま~

2006/09/11 21:16 | レーズンパン [ 編集 ]


お返事です 

りかりんさま
本当に今年の誕生日は ほのぼのって感じでした。というか 旦那が作ってくれた以外 普通の一日でした。
けど このほのぼのできることが 幸せなことだよねー
今を大切に生活しなくちゃだね。

レーズンパンさま
ありがとうございます。
今回は やっぱり優しい旦那だな~っと思いましたよ。
毎年 のんびり平和に誕生日を迎えられることを願って また 頑張ります。
レーズンパンさんも 一緒に頑張ろうね。

2006/09/13 14:43 | zatto [ 編集 ]


 

遅くなっちゃったけど、お誕生日&入籍記念日おめでとうe-414
旦那様ハンバーグ作ってくれたんだぁi-260すご~いe-420
ほんと、その気持ちがすごく嬉しいよねv-290私も旦那が作った料理、一度は食べてみたいな・・・i-229
草むしりもしてくれるなんて、ほんと優しい旦那様で羨ましいよi-187
うちは草ボーボーだよi-240

2006/09/15 15:06 | みるく [ 編集 ]


お返事です 

みるくさま
お祝いの言葉 本当にありがとう。
旦那様はいろいろとがんばってくれたみたい。たまには 旦那の料理もいいよねー
専業主婦でも休憩したいもん。
赤ちゃん産まれたら みるくちゃんもお願いしてみて~

2006/09/15 18:35 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/124-2a62d9dc

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

