--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/01 (Fri) 9月です

今日から9月ですね
けど ここ九州はまだまだ昼間はクーラーが欠かせない。
今月は 誕生日&入籍記念日があります
今年は特に予定も考えてません。お腹の赤ちゃんと旦那様と一緒に誕生日を迎えられたことが 何よりも幸せだな~

最近 ものすごく寝てます。
午前中ほとんど寝てるかな・・・・・旦那様には申し訳ないけど
体がだるいし、喉は気持ち悪いし、今の時期だけと自分に言い聞かせて。

今週末は 旦那の両親 私の両親&妹がはるばるやってきます。
戌の日の帯祝いの予定です。
食事にも行くんだけど、できればもっと体調がよくなってからが良かったかな~
最近 普通の量のご飯を食べると 下っ腹が突っ張って 痛くなり
それが気持ち悪さを招きます。
こんなんで 体力ガタ落ち・・・・・・


夕ご飯&お弁当 適当だけどやっと復活しました。
しかし、私はどうやら味覚がおかしくなっているようです。
旦那がいつも味噌汁がしょっぱいって言うんです。
私は味見もして いいかなって思ってるんですが、辛いみたい。
塩分も考えなきゃだから 気をつけないと。

スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(5) |


<<帯祝い | TOP | 17w3d>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もう9月だね☆うちもまだ昼間はクーラーつけてるi-229
今月はおめでたい事いっぱいだねi-175お腹のベビちゃんも一緒にお祝いしてくれるよi-260
戌の日のお祝いにみんなで食事に行くんだねi-50ちゃんと食べれるようになってからが良かったよねi-182
でも、食べれるものをたくさん食べてきてねi-185
妊娠したら、味覚が変わる人いるもんねぇ・・・私はあんまり変わんなかったけど、きっとそのうちまた戻るんじゃないかな?i-179喉の違和感も早くなくなるといいねi-238
私もツワリの時期はかなり体力落ちちゃって、今もすぐに疲れちゃうしこんなんで出産迎えられるのか不安だけど、最近すぐに体重増えちゃうから困ったもんだよv-406

2006/09/01 18:21 | みるく [ 編集 ]


お返事です 

みるくさま
やっぱりみるくちゃんとこもまだクーラーは外せないか・・
お食事会 豆腐料理だから他のものよりはきっと食べれるはず。外食だから気分も違うしね。
そっかー みるくちゃんは体重管理しなきゃダメな時期だもんね。
私も最近フルーツばかり食べて また糖が出そう。
けど我慢できないんだよねー
みるくちゃん、栄養管理ちゃんとできてる??
私は全くなの。

2006/09/01 19:00 | zatto [ 編集 ]


 

zattoちゃん、、こんにちわーー!
赤ちゃん、元気にすくすくお腹の中で育っているみたいだね~!!
うまれるときに性別が分かるなんて、とってもドキドキしちゃうね。。

まだまだ暑いよね。
でも今日はなんとかクーラーはつけないで過ごせるようになったよ。
妊娠すると味覚がおかしくなるってよく聞くよね。
気分も悪くなっちゃうなんて、やっぱり子供を産むのって、ほんと大変だなぁって思うけど、産まれたときはすごーい感動なんだろうね!
zattoちゃんも気分悪いときは、無理はしないで体を休めてね。。

2006/09/02 22:08 | りかりん [ 編集 ]


 

栄養管理は、あんまりできてないよi-230
ちゃんと考えて食べなきゃいけないと、わかってはいるんだけど・・・
それでもベビは順調に育ってくれててありがたいi-241
前回ちょっと小さめって言われちゃったけどねi-202

2006/09/04 14:57 | みるく [ 編集 ]


お返事です 

りかりんさま
こんにちわ!!
本当に味覚が変わるのって不思議。体験してみないとわかんないよねー
私も妊娠する前は つわりのつらさとか味覚の変化とか 信じられないって思ってたもん。
本当に子供が生まれるってすごいことだよ。
奇跡だね。
大変だけど 感動もすごい大きいから 頑張れるんだろうね。

みるくさま
お返事ありがとうね。
なんかみるくちゃんに 何でも聞いちゃってしまってた。
ごめんね。

小さめでも大きめでも 健康なら 問題なしだね。

2006/09/04 19:45 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/120-50d4b41c

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

