--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/21 (Mon) またまた・・・・

週末 実家に帰り、友人の結婚式に出席してきました
やっぱり国際結婚は違います
雰囲気が全然 違う。
進行にしたがって 同時通訳が入って すごくかっこよかった
二人は本当に絵になるって感じで、旦那様の優しさが滲み出てました
二次会には 私の旦那も参加して 久々にみんなと話もできて
すごくいい一日でした
赤ちゃん産まれたら 二次会に参加もできなくなるんだな~
ちょっとさみしい・・・・・

昨日は 旦那と妹と母と映画を見に行きました
最初は ゲド戦記を見る予定だったんですが、評判が悪いのをきいて
急遽 ユナイテッド93 に変更。
心にしみるドキュメンタリー映画で、すごく感動でした。

これで 私の夏の予定 ハードスケジュールも終了です。
なんかさみしい。

それが 昨日夜 家に帰ってから またまたつわりがひどくなってきています。
昨日は帰ってからご飯も食べれず・・・・
そして今日もずっと調子が悪く、戻してしまっても 全然すっきりしません。
喉にずっと違和感があって それが吐き気を催す・・・・・


早くつわり去って~
もう五ヶ月だし、栄養取らなきゃなのに。
心配

スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(6) |


<<16w5d | TOP | お盆休み終了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは♪ 

国際結婚憧れだわぁ(笑
素敵ですねv-22

つわり、まだまだ継続中ですかv-393
私も長かったですよぉ。
吐きまくってました。
でも、そろそろおさまると思いますよ☆

もし心配ならサプリメントでもいいから補ったり。
でも心配しなくても きっと大丈夫ですよ♪
心配しすぎは良くないからね。

2006/08/22 16:05 | ひなっち☆ [ 編集 ]


 

zattoちゃん、こんにちわ~。。
きのう、香港旅行から帰ってきたよーー!

国際結婚の式に出席してみたいな~。
どんなかんじなんだろう。。
でも、とっても素敵な式だったみたいだね。

またつわりがひどくなってきたの??
子供を産むって本当に大変なことなんだろうね。。
でも、かわいい赤ちゃんとご対面するためには、がんばらないとね!!

2006/08/22 18:16 | りかりん [ 編集 ]


お返事です 

ひなっちさま
そろそろ治まりますかねー
いつもひなっちさん いろいろアドバイスくれて本当にうれしいです。
早く すっきりつわりはどこ~ってなりたいです。

りかりんさま
おかえり~りかりんちゃん!
いいな、海外旅行。私も旦那と行きたい。
ゆっくりのんびりしたいなー
私の目標は 新婚旅行先に 子供もつれてまた行くことだよ。
叶うかな~
つわり まだまだなんだよ。
本当に子供を生むことって 妊娠することって
すごく大変なことだなって思うよ。
私は妊娠することも本当に大変で、妊婦さんをみると 幸せそうだなってばかり思ってたけど、
実際経験してみると つらいこともあるんだなーっと ちょっと反省です。
頑張ります。

2006/08/23 14:30 | zatto [ 編集 ]


どうですか? 

つわり、どうですか?
私の夏も終わってしまったよ・・・。
来年まで実家に帰れないのかなー。
つまんないなぁ。

2006/08/23 16:34 | まち [ 編集 ]


 

またまた充実したお休みでしたね!
結婚しきって幸せな気分を分けてもらえるから、いいよね。
まだつわりがあるんだね~涼しくなるころには治まるかな。秋になったら美味しいものもたくさん出てくるし、それを楽しみに乗り切って下さいな。がんばれ~ママ

2006/08/23 17:01 | レーズンパン [ 編集 ]


お返事です 

まちさま
まちさん、実家に来年まで帰れないの~???
私は遠いけど絶対帰らないと寂しくてダメになっちゃうよ。
私も次かえる予定はたってないけどね・・・

レーズンパンさま
レーズンパンさん、ありがとう。
本当に秋になったら 食欲復活して 元気になれることを願って頑張ります。

2006/08/23 19:10 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/116-1d662da6

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

