--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/16 (Wed) お盆休み終了

今日から旦那は本格的に仕事が始まりました。
お盆休みっていっても 仕事にいってたから ちゃんと休めてないんだよねー
かわいそう。

私は 先週一週間 祖母のお家に 祖父の初盆のお手伝いに行ってきました。
母と祖母と三人。ちょっと忙しかったけど なんだか気分転換になったし
空気もきれいだし、良かったかな~
祖母は赤ちゃんを待ち望んでいてくれて すごく喜んでくれてるし。
ただ 大好きなお祖父ちゃんに会わせる事ができないことを考えると
つらい。
きっと天国で見守ってくれてるかな・・・・・

13、14日で旦那の実家にも行ってきました。
お墓参りもできて 妊娠できたことを報告もできて 本当によかったです。

つわりは随分 楽になりました。
常にむかむかはなくなりました。

で、昨日 久しぶりに夕食を作りました。得意のギョーザ。
もう 2ヶ月以上 まともに料理してません。
お弁当も朝食も作ってません。
いつから復活しようかなー

今週末は友人の結婚式でまた実家に行ってきます。
ちょっと最近ハードスケジュールすぎるかな??
けど 平日ゆっくりしてるから大丈夫だよねー

スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(8) |


<<またまた・・・・ | TOP | 13w3d>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ハロー 

のんびりできたんだ~v-238
つわりもだんだん治まってるみたいで、一安心だねv(*'-^*)b
わが家の夫も今日からお仕事です。
今年はお盆にポツポツ仕事が入ってたから、夫の実家に帰省することも無く、のんびりしたお盆休みだったなぁ。

2006/08/17 08:15 | レイ [ 編集 ]


お久しぶりー! 

zattoちゃん、こんにちわ~。
つわりもおさまってきたようで、よかったね。
お盆も実家で楽しく過ごせたみたいだね!
ぎょうざ、作ったのね。
気分がよくなってから、お料理はじめてもいいと思うよ。

私ね、6月以来病院に行ってなかったんだけど、旅行から帰ってきたら逃げずにがんばることにしたんだ~。
ずっと夫の試験勉強とも忙しくて、いろいろストレスがたまって病院行かなくなっちゃったの。
検査もまだだから、おもいきって検査も受けて、前向きにがんばるね。
なんかごめんね、、私自身のこと書いちゃって。。。

2006/08/17 09:24 | りかりん [ 編集 ]


 

お盆休みも終わっちゃったんだねぇv-355
私も大好きだったおじいちゃんに、子供の顔見せてあげれなかったのが残念だけど、きっと天国から見ててくれてるかな?v-290
つわり、だいぶ落ち着いてきたんだね☆良かった良かったv-353
でも、無理はしないように、ちょっとづつやっていけばいいよ~v-426やっぱり、普通の時より疲れやすかったりするし。
私も今でもたまに気分悪くなったりしたらご飯サボったりしてるしi-229

2006/08/17 15:51 | みるく [ 編集 ]


お返事です 

レイさま
こんばんわv-222
レイさんの旦那様もお仕事開始なんだねー旦那様は大変だよね。
うちもお盆休みといっても仕事があって なんだかなーという感じだったよ。
レイさんは お盆休みのんびりできたんだー
主婦にも休みが必要だよねーv-75

りかりんさま
りかりんちゃん、こんなとこで良かったら自分の思いをたくさん書いてねv-237
そっかーそっかー しばらく休んでたんだね。
病院に通って赤ちゃんを待つ体勢に入るのって 本当にきついよね。
勇気もいるし、旦那様にも負担かかるし・・・
けど 信じてがんばってみよう。
ストレスだけは絶対に良くないから、りかりんちゃん夫婦がともに頑張ろうって思うときに
進んでみるのがいいと思うよ。
応援するからね。

みるくさま
本当につわりはいつになったら きれいさっぱりってなるんだろうねー
みるくちゃんも未だにあるなら 私もまだまだかなー
体はほんと疲れやすいよー私 平日ほとんど寝てるもん。
私は妊婦中はお弁当も朝食もさぼっちゃいそうだよー

2006/08/17 18:59 | zatto [ 編集 ]


 

お久しぶりです~
お盆休みなんてあっという間だよね。働き始めてからとってもお休みがありがたい!
充実したお休みだったみたいだね。体調も落ち着いてきて良かったよ。今は甘えてゆっくりしてたらいいよ~期間限定だもんね。

2006/08/17 19:39 | レーズンパン [ 編集 ]


お返事です 

レーズンパンさま
コメントありがとう~
お仕事してると 休みが待ち遠しくて仕方ないよねー
私は今は毎日ゆっくりしてるから 旦那様に申し訳ない・・・
けど ほんと期間限定だから 甘えちゃいます。

2006/08/18 15:43 | zatto [ 編集 ]


こんにちは♪ 

おひさしぶりです(><)
つわり、だいぶ良くなったんですね。
よかった、よかった(*^^*)
今だから出来る話ですが。
私は5ヶ月まで毎日何度も吐いてましたv-40

ハードスケジュールだけど
決して無理はしないでマイペースに・・・

2006/08/18 16:16 | ひなっち☆ [ 編集 ]


お返事です 

ひなっちさま
こんにちわ!
ひなっちさん、五ヶ月まではいてたんですねー
私はちょっとつわりもなくなって来たかなって思ってたんですが、
昨日実家から戻ってから また調子が悪いです。
まだまだですねー
情報ありがとうございます。

2006/08/21 18:26 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/115-9653cc50

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

