--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/01 (Tue) 13w3d

今日は2週間ぶりの検診でした
前回みてくれた女医さんが お休みで 初の男性の先生。
今までもずっと女医さん だったから なんだか緊張しちゃいました。
けど エコーも今日から 経腹エコーで ちょっと安心。

赤ちゃんは 無事に成長していて 私の血液検査 尿検査等も異常なく
次回は4週間後になりました。
次はもう5ヶ月になってるんですね~
早いな。
もう そのころには つわり 治まってるはず??だよねー


来週から また一週間 今度は祖母の御家に行ってきます。
今年は祖父の初盆なので お手伝いも兼ねてということです。
あんまり 動けないかもだけど 頑張ってこよう

そういえば 赤ちゃんの性別っていつくらいにわかるんだろう。
旦那は できれば産まれるまで 知りたくないようです。
私もできれば知りたくないけど 病院で言われそうで・・・・

知らないと産まれた時の楽しみはあるけど 準備が大変かな~


病院だいありー | trackback(0) | comment(4) |


<<お盆休み終了 | TOP | 12w3d>>

comment











管理人のみ閲覧OK


順調順調♪ 

おばあちゃん喜ぶねv-238
いっぱいお腹触ってもらうといいよ~。
性別は7・8ヶ月頃には分かるんじゃないかな?私は準備もあるから「分かり次第すぐ教えて下さい」って頼んでました(笑)
なんとも合理的なマタニティライフv-8でもなんとなく男の子かなぁっていう気はしてたので、そのつもりで準備はしてたなぁ。性別が分かったら、付けると決めていた名前でお腹に話してたよ。
何はともあれ、産まれてくるのが楽しみだねv-254

2006/08/02 17:40 | レイ [ 編集 ]


弟の子は・・ 

性別は、生まれてくるまで聞きたくないって言ってた弟のお嫁さん。なのに、お医者さんが、「ついてるねー・・。」って、いったらしい。まだ、確定じゃないらしいが・・。とほほ・・・だって。でも、わかれば、準備もしやすいよね。名前とかは、じっくりと考えたいよね。

2006/08/03 01:29 | あや [ 編集 ]


 

赤ちゃん、順調に育ってて何よりv-10
次から4週間後になるんだね☆1ヶ月もあくと寂しいよねv-393
でもツワリも治まればきっとあっという間だよv-353
私は次から2週間ごとになるかなぁ?ちょっと嬉しいv-344
性別は、早ければ5ヶ月でわかるっていうけど・・・
はじめに先生に知りたくない事言っておくといいかも?
うちは知りたかったから毎回聞いてたけどv-411e-263
実際ハッキリわかったのは6ヶ月だったよe-418

2006/08/05 14:37 | みるく [ 編集 ]


お返事です 

レイさま
お久しぶり~
ごめんね、なかなかお返事できなくて・・・・
やっと家に帰ってきて 落ち着きました。
おばあちゃんは 赤ちゃん誕生を待ち望んでいたよ!
やっぱり性別わかってたほうが 準備しやすいよねー
どうしようかなー

あやさま
お返事遅くなりましたー ごめんね。

そうそう 私もあやさんのとこの弟夫婦みたいにならないか ちょっと心配してたんだよー
けど 私は別にわかってもいいかなって思ってて 未だ先生に言ってない。
どうしようかなー

みるくさま
もうみるくちゃんは2週間おきになるんだー
いいなー
うらやましい。
やっぱり4週間って長いし、ちょい不安になるよ。
私は未だつわりがあるから まだましだけど・・・
みるくちゃんは6ヶ月ではっきりしたんだねー
あーちゃんと考えなきゃ。

2006/08/16 16:19 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/114-e1c5a1fb

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

