--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/18 (Tue) 11w3d

皆様 ご無沙汰しております
なかなか更新できずにいます。すみません。
つわりは 随分治まってきたんですが、パソコンに向かうこと
体を起こしていることがきつくて・・・・
胃のムカつきも 横になってると すこし和らぐんです。
これも もう少しの辛抱。がんばらなきゃ。

連休は 旦那と映画を見に行ってきました。
けど ずっとムカムカして ほんと最初はやばかったです。
やはり あのずっと座ったまんまってのが きつかったみたいですね。
なんとか 最後まで見ることはできました。
だって せっかく見に来たんだから 途中で出るなんてもったいないもん。
根性です
しかし、ちょっときつかったな・・・・

そして 今日は 近くの産婦人科デビューをしました
体重ももともとの体重に戻ってて とくにつわりによる影響はでていないとのこと。
赤ちゃんも すごく元気に動いていました。
今は11W3D。
今週末で4ヶ月に入ります。けど まだまだ安定期とは 言えないな~

今週末は 旦那の会社の社員旅行です。
体調次第で行くかどうか決めようと思っていましたが、
赤ちゃんも今のところ 順調だし、ずっと楽しみにしていたので
無理をしない程度に 行ってこようと思います。

それまでに食欲復活するといいけどな~


病院だいありー | trackback(0) | comment(10) |


<<12w3d | TOP | 帰ってきました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


がんばって 

この前の17日にお友達の赤ちゃんが産まれました。大変だったみたいだけど、すごく感動してました。その話を聞いた私も、かんどー!! 今が、一番大変なときかもね。でも、これを乗り切れば、少し楽になると思うし、がんばってね。無理はいけないけど、気晴らしはいいと思うし、いけるといいね。どこなの?旅行、温泉、いきたーい。

2006/07/18 18:30 | あや [ 編集 ]


 

産婦人科デビューなのね!!
おめでとう~。
赤ちゃんも元気みたいだし、ほんとうれしいね♪♪
まだ気分が少しすぐれないようだけど、気分転換に旅行いいかもね~。。
でも、無理はしちゃいけないよ!
zattoさんのお話を聞いていると、私も早くほしくなってきちゃうなぁ。
あせらずに考えていこうとは思ってるけどね。。。

2006/07/18 18:56 | りかりん [ 編集 ]


 

産婦人科デビューだね!!
おめでとう。赤ちゃんも元気一杯で、そっかもう4ヶ月になるんだね。つわりもそろそろ無くなってくるのかな~。
社員旅行は家族も行けるんだ!!いいな。
無理はしないでね、でも気分転換にいいかもしれない。
行けるといいね。

2006/07/19 11:36 | せい [ 編集 ]


お返事です 

あやさま
お友達 ご出産おめでとう!やっぱり感動するんだろうねー私も早く産みたいよ。
旅行はね、ハウステンボスだよ。
私は温泉とかがいいけど 社員大勢だからハウステンボスになったみたい。
もう行く気でいるよー

りかりんさま
ありがとうねーりかりんちゃん。
りかりんちゃんも 頑張ってるもんねー
大丈夫だよ、もうすぐ来てくれるよ。
私もあせることはあって、泣いたりしてたけど
諦めることはなかったよ。

旅行は無理せず 楽しめたらなって思ってます。

せいさま
もう 治まるかな~つわり。
もう4ヶ月だよ。今までの治療のこととかを考えると このつわりも うれしいものなんだけどね。
社員旅行は 何年かに一回 家族もいけるんだ。これをのがしたら もったいないからね。
行ってくるよー

2006/07/19 17:10 | zatto [ 編集 ]


産科デビューおめでと~ 

もう4ヶ月なんだね~安定期までもうすぐだよ!つわりに負けずに頑張って。
いいな~社員旅行。家族もいけるなんてそりゃ参加しないと!だね。休憩とりながら楽しんできてね!

2006/07/19 20:59 | レーズンパン [ 編集 ]


 

つわり、きっともうちょっとの辛抱だね!!
もう11週なんだぁe-420って周りからみると早く感じるけど
自分だとツワリとかしんどくって長く感じるよねe-263
4ヶ月入ったらだいたいの人は落ち着くっていうし、頑張ってe-271
そして産婦人科デビューおめでとうe-415
赤ちゃん元気いっぱいだったんだねe-343これから成長が楽しみだねe-328
旅行、きっと気分転換になるよe-247無理しない程度に楽しんできてねe-397

2006/07/21 12:40 | みるく [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
つわりは大変ですが、赤ちゃんがいるって
実感できますよね。
私も早く妊婦になりたいです。

2006/07/21 14:39 | もっこ [ 編集 ]


お返事です 

レーズンパンさま
つわり なんとか耐えて頑張ってます。
明日からの社員旅行で気分が悪くならないことを祈って・・・
たくさんの人だから気が紛れるといいんだけどね・・・

みるくさま
もう11週なんだけど、本当につわりの時期って長く感じるよー
あと少しで治まるかな・・・・
いい加減 ちゃんと食事つくりたいなって思ってるんだけどね。
旅行 気をつけながら楽しんでくるね。

もっこさま
お久しぶりです。
つわりはきついけど 贅沢なことだよねー
治療はきつい。つわりもきつい。
けど 念願の妊娠だから頑張ります。
もっこさんももう少しだよ。

2006/07/21 16:00 | zatto [ 編集 ]


無理しないでねん(o^-^o) 

ブログも更新したい時にすればよいしv-218今は赤ちゃんとのんびりすることだよ。産まれてくるとのんびりできないもんね(笑)
社員旅行もつわりがひどくなければいいのにね。またお土産話楽しみにしてま~すv-238

2006/07/21 18:18 | レイ [ 編集 ]


お返事です 

レイさま
レイさんのお心遣い すごく胸にしみるよ~
ありがとうね。
本当に産まれてから ものすごく大変になるんだよねー
よし、今だけって思って 甘えちゃいます。

2006/07/25 14:15 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/112-86c4b84f

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

