--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/11 (Tue) 帰ってきました

みなさま、たくさんのコメントありがとうございます

約一週間 実家で静養して日曜に戻ってきました。
実家では 多少ムカムカはあったけど 吐くことはなくて 
お出かけもちょこちょこ出来て いい気分転換になりました
旦那と離れてるのは やっぱり寂しくて早く帰りたいって思う反面
戻るとまた 体調が悪くなるんではって怖かったんですが
病院にも行かなきゃだし 実家にずっといるわけにも(遠いので)いかないので 日曜に旦那に迎えに来てもらいました

そして昨日 病院に行って 帰ってきて またまた もどしてしまいました。
けどそれ以外は やっぱり 先々週とは違って 随分 楽になったものです。
このまま 治まってくれるといいけどな~


そして 昨日 不妊治療専門の病院 最後の診察でした
自分にも この日がやってきたんだってちょっとうれしい気持ちです。
卒業しても 私たちの卵ちゃんは病院に保管されつづけますので 全くさよならってわけではないけどね。
来週には 近くの産婦人科に転院予定です。感じの良い病院だったらいいけどなー 
今日はそのために 母子手帳をもらいに行ってきました。またまた 丁寧に説明がありました。
いよいよ実感が湧いてきました。
これから ぼちぼち 家事も再開して マタニティーライフ楽しまなきゃ。



病院だいありー | trackback(0) | comment(11) |


<<11w3d | TOP | ついに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お帰りなさい! 

さっそくコメントありがとうございます~
ダイブ良くなったみたいで良かったですe-420

不妊治療専門病院卒業&母子手帳おめでとうございますv-314
実感わきますねぇv-344

卵ちゃんは二人目の時まで保管・・・ですかね。
その日まで しばらくバイバイですね。
お疲れ様でしたv-410

2006/07/11 15:36 | ひなっち☆ [ 編集 ]


おかえり~!! 

zattoちゃんおかえり~!!
もう、心配していたのよ。。。
でもでも、元気そうでよかったわ~♪
不妊治療病院、卒業ね!!
赤ちゃんもすくすく育っているみたいで、
ほんとうれしいよ。
マタニティライフ、楽しんでね。。

私の方はいつになるのか分からないけど、、
あまりあせらず生活しています。
まだ、タイミング指導も2回だけど、この夏は病院には行かないで旅行に行ったりして楽しもうかなぁと思っているんだ~。。

2006/07/11 17:24 | りかりん [ 編集 ]


お返事です 

ひなっちさま
ひなっちさんこそ、すぐにコメントしてくれて本当にうれしいです。
やっと病院卒業になりました。まだまだつわりはあるけど しっかりがんばろうと思います。ひなっちさんのこともずっと応援します。

りかりんさま
ただいま~。
つわりは 以前に比べたらだいぶ楽になってきたよ。けど まだまだ 治まるのは先だろうね。
赤ちゃんが元気なことが 頑張れる力になるよー
りかりんさん、そう 旅行いくんだよねー
そうやって気分転換するといいってよく言うから すべてを忘れて楽しむといいね。
私は焦ってばっかりだったもん。

2006/07/11 18:24 | zatto [ 編集 ]


 

zattoさん。お帰り~。
体調はどう?少しマシになったかしら?
食べれるようになったかな?
不妊病院、卒業おめでとv-425
母子手帳もGETしたんだね。
うんうん、楽しいマタニティーライフ過ごしてください。家事はぼちぼちね、無理のないように。

2006/07/12 11:50 | せい [ 編集 ]


お帰りなさ~い 

実家に帰省して良かったねv-238
今年の夏は湿気が多いね~v-13我が家では朝からエアコンが稼動していることもしばしば。
お互い夏バテしないように頑張りたいねv-227

2006/07/12 13:32 | レイ [ 編集 ]


 

おかえりe-420だいぶ治まってきたみたいで良かったね☆
私もいつの間にかツワリはなくなってたよ。
きっとzattoさんももう少しの辛抱だねe-418
そして、不妊の病院卒業おめでとうv-353
いろいろ辛かった事もたくさんあったけど、赤ちゃんに出逢えて本当に良かったねv-511
これからはママになるために頑張らなくちゃねv-350
家事は少しずつ、無理しないようにねv-290

2006/07/12 15:59 | みるく [ 編集 ]


お返事です 

せいさま
ただいま~せいさん!
体調は少しはましになったよ。けど 作るのはダメだね。
少ずつ食べていかなくちゃ 体力がもたないから がんばってるとこだよ。
暑さでなおさら バテテしまいそう。

レイさま
ただいまです。
こんなに暑いのに うちのエアコン 全くきかないことが判明。まだ去年つけたばかりなのに・・・
明日修理にくるよー もう暑くて眠れないし最悪だよ。

みるくさま
みるくちゃん、つわり治まったんだー良かったね。みるくちゃんも ひどかったもんね。
私は少し楽になってるけど まだまだダメだよ。
赤ちゃんが元気なことが救いだね。
ほんと 出会えて幸せだよ~

2006/07/12 16:10 | zatto [ 編集 ]


お久しぶりです 

毎日暑くてイヤになります・・・。
体調はどうですか?
私も早く卒業したいです。
最近、子どもができないような気がしてきました・・・。
弱気にならないで頑張ります。

2006/07/14 19:59 | まち [ 編集 ]


おめでとう♪ 

zattoさん、おかえりなさい♪
相変わらずつわりは続いているようだけど、
不妊治療の病院、卒業したんだね!おめでとう。
がんばっていろんな思いがあるだろうけれど、みんな卒業できるといい病院だよね。
母子手帳も手にしたのか~。
こうやって、一つひとつママになる準備をしてるんだろうね。
(パパになる準備は・・・)

2006/07/14 20:37 | ミニー [ 編集 ]


こんにちは~☆ 

体調どうですか??
更新が止まってるって事は悪阻酷いんですねv-12
心配。
点滴必要になるまで悪化しませんように。

2006/07/18 13:23 | ひなっち☆ [ 編集 ]


お返事です 

まちさま
本当に毎日 暑いですーおまけに湿度がすごい!
まちさん、そんなに弱気にならないでね。
諦めないで・・
私たち夫婦にも赤ちゃんはやってきてくれたんだもん。
まちさん夫婦も 神様は見てくれてるよー

ミニーさま 
お返事遅くなってごめんねー
つわりは 軽くなってきたけど
パソコンに向かうまでの体力がないんだ・・・
胃は痛いし。
うちの旦那はパパになる準備は まだまだといったところ。
男の人ってなかなか実感できないのがかわいそうだね。

ひなっちさま
体調は以前に比べて 随分ましにはなってきたんですが
まだまだ パソコンに向かうことができません。
横になってると楽なんで・・・
点滴はぎりぎりセーフでした。
いまから どんどん体重増加 予定です。

2006/07/18 15:21 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/111-1fb04cc5

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

