--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/18 (Sun) つわり・・・・

久しぶりにパソコンに向かうことができています。
本当に毎日 ひどいつわりで 寝たきり状態です。
常にムカムカしていて 眠るのにも一苦労といった感じです。赤ちゃんのためと思い なんとか
頑張れている状態です。
けど 私は食べれるものが本当になくて 困ってます。今のところ リンゴと清涼飲料水
緑茶 です。
旦那にもすごく負担をかけてしまって 家事一切 私はできていませんので
もちろん ご飯すべて 外食かインスタントで我慢してもらってます。
旦那は いろいろとやってくれて 私にもリンゴをすりおろしてくれてます。
本当にこんなに面倒みてくれてすごく感謝です。私はまだ旦那の看病なんてしたことないのに・・・

実は 火曜日に大量出血して あわてて旦那と病院へ行きました。
不安でいっぱいだったんですが 赤ちゃんはすごく元気でちゃんと心拍も確認できました。
出血の原因は 膣座薬のせいだということで 毎日注射に切り替わりました。
出血するよりは 注射がいいって思っていましたが、つわりがひどくなり 
病院へ行くのも本当に苦痛です。けど 赤ちゃんのためですからね。

週末は旦那が連れて行ってくれました。車に乗ることが最悪なんですが・・
そして 今日も気分が優れない中 病院へ行って 帰りに 旦那がつわりの人で 好んで食べれたもの NO.1がフライドポテトだったと聞き、
ちょっと空気のきれいな 自然の中で 食べてみようっといって
先ほど 行ってきました。
すると 本当に 今までのつわりは どこへと言った感じで すごく気持ちが良くなったんです。
食欲は相変わらず全くないですが 川原にいるだけで ムカムカなんてなくなりました。
やっぱり 気分転換 が良かったのかな~
そして 今 家に帰ってみて まだつわりはきていないので パソコンに向かっています。
このまま 赤ちゃんは無事に成長してくれることを願って
つわりを乗り越えなければですね。

今日は 変な文章になってしましました。
取り合えず ご報告です。

みんなのコメントにお返事できなくて ごめんなさい。
もうちょっと体力が回復したら 遊びにも行きます。

スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(6) |


<<久しぶりだなー | TOP | ふぅ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大丈夫かな? 

ちょこちょこお邪魔させてもらってたけど、ブログが更新されてなかったからつわりがひどくなったのかな~と心配してました<( ´ ⌒`)ゞつわりが良くなるまでファイトだねv-218それにしても旦那様の協力素敵だねv-238確かに二人の子供だから協力するのは当たり前なんだけど、それが出来てる夫婦はかなり少ないと思う…二人で頑張ってねv-91

2006/06/18 21:14 | レイ [ 編集 ]


大丈夫? 

つわりが大変そうだね。。。
ブログがずっと更新されてなかったので、すごく心配しました。
でも、赤ちゃんの元気にすくすく育っているから、今のつわりの時期をなんとか乗り越えようね。
旦那さまもすごくやさしいし協力的だから大丈夫だと思うけどね!!
また、つわりがなくなったら遊びに来てね。。
それまでは、体を休めて、ゆったりと毎日を過ごしてね。。。

2006/06/19 09:02 | りかりん [ 編集 ]


 

つわり大変ですね・・・
この際旦那様に甘えて、ゆっくり過ごしてください。

2006/06/19 14:14 | もっこ [ 編集 ]


お返事です 

レイさま
今日もちょっとつわりが楽になってます。
いつも私もブログが気になってたんだけど つわりのときは 本当に何にもできなくて・・・
不思議だよ。
今日は診察にいって 先生につわりについて相談してみました。
やっぱ脱水にならないように 水分だけは取るように言われたよ。
しばらく 旦那と頑張ります。赤ちゃんもね。

りかりんさま
りかりんさん、心配してくれてありがとう。
本当に自分がこんなにつわりで苦しむとは考えてなかったよー
やっぱり命がお腹に宿るのってすごいんだなって思います。
今はなぜか ちょっと楽。
またすぐに元気になって あそびにいくよー

もっこさま
旦那にはすごく甘えてます。というか 今の私寝ることしかしてないです。
頑張ります。

2006/06/19 14:30 | zatto [ 編集 ]


 

zattoさんつわり大丈夫??しんどいのに毎日病院通わなくちゃいけないなんて、ツライよねv-409でも赤ちゃん元気で良かったv-350つわりツライけど、赤ちゃんが元気にスクスク成長してる証拠だから、もう少しの間頑張ってね!!とは言ってもしんどいよねi-195私も酷かった時は赤ちゃんが元気な証拠って思ってもダメだったv-356でも旦那様すごく優しくて羨ましいv-350たまにはやっぱり新鮮な空気吸って気分転換するのがいいよv-353また旦那様に空気のキレイなとこ連れてってもらってねv-290とりあえず落ち着くまでは家事とか忘れてゆっくり休んでね☆

2006/06/21 15:16 | みるく [ 編集 ]


お返事です 

みるくさま
本当につわりってすごいね。
ちょっと最近治まってきたような気がする。
けど まだ 何にもしてません。病院だけ通って あとは 寝てます。
今週末も気分転換に空気のいいとこに連れて行ってほしいなって考えてるけど
どうやら 雨みたい・・・

2006/06/22 15:53 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/108-d96e8647

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

