--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/08 (Thu) 梅雨入り~

今日 九州は梅雨入りしたみたいです。あ~ これから暗い毎日が続いちゃう~

今日は あやさん から頂いたバトン をしてみたいと思います。

 
 旦那様バトン

① 旦那さまの1番のチャームポイントは?

  えーっと 何だろう どこだろう???  
  目かなー 私は 目が大きい人よりも 切れ長の目が好み
  うちの旦那様は 二重なんだけど 二重とは思えない目だよ


② 旦那様に似ている芸能人は?

  いませんねー
  誰かに似てるとか言われたことあるのかな~ 
  今度 聞いてみよ~


③ ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
 
  社内恋愛でございます
  まあ 私は営業事務で 旦那は営業だったんで 直属ではないけど  上司と部下だったのかな~
  なんせ 一回り違うから 旦那は 恋愛対象としてみてなかったのかな
  

④ これだけやめてほしい旦那様の行動・癖など・・・
 
  たばこ たばこ たばこ!!
  これしかない ちょっと吸いすぎなんですよね

  
⑤ 旦那様からもらった初めてのプレゼントは?

  ピアス
  特になんでもないときに 買ってくれました
  やっぱり 初めてのプレゼントだったから すごくうれしかった
  今でも 箱も袋もとってあるよ
  旦那は覚えているかしら~ 


⑥ プロポーズの言葉とそのときにあなたが感じた気持ちは?

  プロポーズは 旦那の転勤で そこに一緒についてきてほしいって言われました
  私は 小さいころから ずっと実家のそばを 離れないってきめていたのに 
  あっさり はいって答えちゃった
  言われた時は うれしくて 実家を離れる心配とか 友人たちと離れる寂しさとか
  全く忘れてました
  

⑦ 旦那様の特技は?
  
  自分では 運動神経がいいとか 言ってる
  確かに 足は速いのかな~
  あとは 競輪 じゃない??  これは 趣味か~


⑧ 旦那様が好きな女性のタイプはどんなタイプ?

  菊池桃子 
  きっと すごく女らしいひとが 好きなんだと思う
  私は この女性らしさとは かけ離れてるけどね
  身長でかいしね


⑨ 将来どんな生活がしたい?(たとえば、子供何人作ってどうしたいとか、どこに住んでどんな仕事したいと)


  子供はできれば 三人はほしいな~
  あとは ずっと家族みんなで一緒がいい
  実家のそばで が希望だけど 無理だろうな~


ここで 終了。

なんか改めてこういうの考えてみるのもいいかも~楽しかった
旦那様にも 私について きいて見たいなー


昨日の夕食
ミートボール
ポテトサラダ
豚汁
玄米ご飯 & 納豆


食欲が出ません。 食欲がないと ご飯作るのが 本当につらい。
冷たいフルーツか飲み物なら 食べれるんだけど・・・
つわってきたのかな~





周期40日目 高温期24日目 36.90℃
・膣錠 3回
   

スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(12) |


<<ふぅ~ | TOP | 暑いー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

旦那様とは社内恋愛だったんですねv-10私も社内恋愛してみたかったなぁv-350
プロポーズの言葉もなんかいいなぁv-353
うちは普通の言葉すぎて・・・もっと印象に残るプロポーズして欲しかったv-413
つわり、始まっちゃったっぽい?しんどい時は旦那様に甘えて休んでねv-290
確かに果物とか冷たいもの欲しくなるよね!私も冷たいものが欲しくなってアイスとかジュースとか飲んだり食べたりするんだけど、しょっちゅうお腹壊しちゃってv-356
これから暑くなるし余計欲しくなっちゃうけど、お腹冷やすとやっぱり良くないんだよねv-292zattoさんもお腹壊さないように気をつけてね!!

2006/06/08 15:44 | みるく [ 編集 ]


雨ですな~ 

こちらは午後から雨が降り始めましたv-15
「旦那様バトン」楽しく拝見したよん。本当、ラブラブぶりが分かる回答だったよv-10zattoさんの旦那様もタバコの量多いのかなv-236うちの夫もめちゃめちゃ多いよ~ヘビーまではいかないけれど、中堅になって仕事の内容が難しいものになるにつれて、量が増えていってるみたい。彼は禁煙はできないってはっきり宣言してましたv-13タバコが1箱1,000円くらいになったらやっと考えるんだって…お金の無駄としか思えないv-237
つわりがひどい時は食べられる時に「ちょこちょこ食べ」すればいいって【美味しんぼ】に載ってたよv-2211回の食事量は減らして、回数を増やすらしい。3時間置きとか。無理せずね(● ̄  ̄●)

2006/06/08 17:05 | レイ [ 編集 ]


雨です 

今日はお昼から雨降りです。
昨日から、お腹が痛いです・・・。
生理痛のような下○のような・・・。

社内恋愛なんですねi-178
うちは、ネット恋愛です。
芸能人でいうと、香田晋みたいな感じです。

2006/06/08 18:22 | まち [ 編集 ]


 

こんにちは。プロポーズの言葉!まるでドラマのようですv-238
そっか社内恋愛なんだね~。営業事務と営業さんの恋愛なんだね~。
そんな恋愛あこがれるな。ウチはなんせ酒場での出会いなもんで。たばこは困りますね。もちろん隣ではすわないよね?
ウチも旦那吸うよ。税がもっと上がればいいね。そしたらやめるかな?

2006/06/08 18:39 | せい [ 編集 ]


お返事です 

みるくさま
まさか自分が社内恋愛をしちゃうなんて 思ってなかったよー すごく楽しかったなー
そうなのーなんか今日はちょっと気分が悪いし いつもは お菓子とか甘いもの絶対食べてたのに 何にも食べたくないの。
やっぱ これってつわりだよね。
お腹壊さないようにしないとだね。けど冷たいものなら 食べれる気がするのよねー

レイさま
レイさんとこも 結構吸うんだねー
うちの旦那もやめる気はないと思うよ。なんかタバコ代を考えると 本当にくやしくなるよ。
どんどん値上がりして欲しいね。おこづかいでは やっていけなくなるくらいにね。
まあ 仕事が大変だから たしかに止めれないだろうなっては思うけど・・・・
ちょこちょこ食べねー なるほど。今日はお昼にはなんか食べれたんだけど やっぱりだめ。
今もやっとご飯作ったよ。しんどいわ。
眠ってるのが一番楽。

まちさま
まちさん、お腹大丈夫かなー
まだまだ諦めないで。

ネット恋愛??
すごいすごい。それってネットで知り合ったの??
かっこいいねー
香田晋さんか~
男らしい人ね。

せいさま
ドラマだなんて 実際見てみたら びっくりするよ。
せいさんは 酒場での出会い??いいじゃん。楽しくて。
社内恋愛は楽しかったなー

せいさんとこも 吸うんだったよねー
さすがに隣では吸わないけど 我慢をあまりしないからねー困り者。
ほんと 値上がり大賛成だね。

2006/06/08 19:30 | zatto [ 編集 ]


 

zattoさんご夫婦はひとまわりも年齢がはなれているんだね。。
なんか、年上の旦那さまっていいな~。
旦那さまはzattoさんがかわいくてしょがないんじゃないの???
旦那さまはヘビースモーカーなのね。
体のことを考えて、少したばこを減らしてくれるといいよね。
プロポーズの言葉、かっこいい!!
うちはプロポーズの言葉はなかったから、そういうのあこがれてしまうよ。
なんとなく結婚話が進んでたってかんじだったよー。

妊娠すると食欲がなくなるんだね。。。
あまり食べないのもよくないけど、無理して食べるのもね・・。
無理だけはしないでね!!

2006/06/09 08:23 | りかりん [ 編集 ]


お返事です 

りかりんさま
すごいでしょ。ひとまわり離れてるんだよー自分でもこんなに離れた人と結婚するとは思ってなかったよ。 旦那は私が落ち着いてるっていうから かわいいとかないよ。
私はうまく甘えられるからいいねー

つわりって人によっていろいろあるみたいだけど 私は食欲なくなり ちょっとムカムカだよ。ご飯つくりたくない、キッチンに行くだけで気分が嫌になるの・・・

2006/06/09 13:52 | zatto [ 編集 ]


 

家は年下なんですよぉ。
でも、確実に旦那様のほうがしっかりしてるんですけどね・・・
体調が悪いときは旦那様に手伝ってもらって
ゆっくりしてくださいね!!

2006/06/09 18:08 | もっこ [ 編集 ]


体調どうですか~? 

つわりの始まりなんだね。辛いねそれ。
好きなものを少しずつ食べて乗り切ってね!終わりがあることだしね。
旦那様との仲良しぶりが伝わったよ~♪一回りも違うのね~うちは1/2回り違うのよ。それでも結構年齢差感じるよ~
社内恋愛憧れる~なんせ女子校・女子大・女ばかりの職場で生きてきた人なんで・・・

2006/06/09 18:16 | レーズンパン [ 編集 ]


お返事です 

もっこさま
もっこさんちは 年下なんだー
頼りになる旦那様がいいね。
体調 だんだん 悪くなってきました。
けど これも赤ちゃんのため。
がんばります。

レーズンパンさま
体調はちょっと悪くなってます。何もやる気がなくて ひたすら横になってます。けど 起きるとちょっとムカムカ。
レーズンパンさんとこも 年はなれてるんだー
私も女子校 卒だよー 結構楽しかったな。

2006/06/09 18:27 | zatto [ 編集 ]


おひさしぶりです! 

そっかぁ!
旦那様とは一回りも違うんだ~!
初耳i-85って当たり前ですね。
私も社内恋愛してみたかったなv-22
zattoさんは子供3人希望って凄いな~って思ってたんです。
私は二人で十分。

何で3人希望なんですか?ぜひ聞かせて下さい♪

2006/06/10 19:54 | ひなっち☆ [ 編集 ]


お返事です 

ひなっちさま
一回りはやっぱり 驚きですよねー
なんせ 同じ干支ですからね~

私の三人の子供が希望ってのは 自分の兄妹が理想だからです。
本当に三人 兄 妹でよかったな~って思うからです。
うまくいけば 実現するかな~

2006/06/12 14:54 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/106-4710dece

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

