--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/05 (Mon) 病院デー

今日は ものすごい暑さ。病院に行っただけで 運動したみたいに疲れちゃったー。
けど 帰ってからお掃除しまくりましたよ

週末は 土曜は旦那が出張 そのまま飲みへ。張り切ってご飯つくってたのになー
けど 張り切って作ったチヂミ 失敗でした。昨日 食べさせたけど やっぱりダメー
もう二度と作らないでしょう
そして 昨日はコンタクト買いに行き、そのまま お昼を外食して そして 昼寝して ミスド食べて
サッカー見て ってな感じで 特に何もしていません
まあ そんな日があるってことが 幸せなんだろうけど・・・

そして今日は 約一週間ぶりの病院

みごとに 赤ちゃんは 私のお腹にいてくれましたー
順調みたいです。
やっぱり 胎嚢 が見えたとき 感激でした
まだまだ 油断はできませんが 取り合えず 一安心。
次は また 一週間後。ながいよ~

で 出血のほうは おそらく 膣錠のせいだということでした。
最近は 治まりつつありはしますが 気になるところ。
先生が 大丈夫って言ってくれたんだから 赤ちゃん信じて 楽しみます。




周期37日目 高温期21日目 36.92℃
・エストラダーム 2枚
・膣錠 3回

やっとエストラダームも今日で終わりです。
膣錠は まだまだ3回が続きます・・・ がんばろっ

病院だいありー | trackback(0) | comment(12) |


<<暑いー | TOP | ひま~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは~☆ 

やったね\ (*⌒0⌒* )/
無事に赤ちゃん育ってて安心しましたv-410
出血、大丈夫って言ってくれてるなら
赤ちゃんと先生を信じましょう♪
気になるようなら・・・
そんなに はりきって掃除しちゃダメですよ~!
まだ初期なんだから少しは おさえてないとっ!
でも、変に いつもの生活変えるのもよくないし・・・
マイペースが1番ですかねv-356

2006/06/05 16:23 | ひなっち☆ [ 編集 ]


お返事です 

ひなっちさま
やっと胎嚢とご対面できました。うれしものですねー
けど 妊娠してからも本当にたくさん心配事がつきません。けど 赤ちゃん信じていいことばかり考えるようにしています。
出血 だいぶ治まってるんですが あんまり動きすぎはだめですねー

2006/06/05 19:01 | zatto [ 編集 ]


わ~o(*^▽^*)o 

すくすく育ってるねv-238私も胎動が感じられない頃は成長してるのか不安で、健診日がすごく待ち遠しかったよv-218育児本もよく読んだけど、悪い情報ばかりに目がいってしまって…妊娠中は悪いこともなく、いたって普通の経過だったのに、勝手に不安がってた日々が多かったような気がする。今思えばもっと妊娠ライフを満喫してればって思うんだけど(笑)zatto'sbabyも元気に産まれておいで~v-238

2006/06/05 20:56 | レイ [ 編集 ]


胎嚢確認おめでと 

第2段階も無事クリアしたんだね~おめでとう!良かったね。
また次週も感動の対面となるよう祈ってます。きっと大丈夫だよ。赤ちゃん強い子だよ。
膣錠早く卒業したいね。頑張れ~~

2006/06/05 21:02 | レーズンパン [ 編集 ]


お返事です 

レイさま
ほんとそうだよねーいろいろと情報を知れば知るほど不安がたくさんになってしまうの。なんか悪いことばかり考えちゃって・・・
けど 昨日旦那と もうお腹に命が宿ってるんだから その子のために良い事しか考えないようにしようって決めたよ。だから もう両方の親にも報告です。
私も レイさんと一緒に子育て仲間になるよ~

レーズンパンさま
ね、赤ちゃん信じて 頑張らなきゃ。
レーズンパンさん その後調子はどうですか?いろいろ気になるよねーリラックスできるのが一番なんだけど 難しいよねー
膣錠 早く卒業できるといいけどね。注射に切り替えてもいいみたいだけど なぜががんばるっと言ってしまいました。

2006/06/06 15:42 | zatto [ 編集 ]


よかった。。 

赤ちゃん、順調に育っているのね!!
ほんとよかったわ~。。

zattoさんはふと不安になる時もあるだろうけど、私は絶対大丈夫だって思うんだーー。
赤ちゃんを信じて、あとは毎日をゆったり楽しく過ごすことだよ♪

2006/06/06 16:01 | りかりん [ 編集 ]


ゆっくりしてねー 

あんまり動きすぎないで
ゆったり過ごしてくださいね。
私は、今日明日あたり着床のはず。
受精してれば・・・。
zattoさんに続きたいなー。

2006/06/06 17:16 | まち [ 編集 ]


お返事です 

りかりんさま
いつも一人でいるから 余計なこと考え出したら止まらなくなるんだー旦那といるときは そんなことないんだけどね。だけど赤ちゃんもうお腹にいるから 楽しく明るくしようって思って。
りかりんさんのブログ見て 楽しませてもらおうっと。

まちさま
ありがとうね。
まちさん、着床の時期か~
大丈夫、くっつけ~って念を送り続けるから。
私はお風呂の中で 汗かきながら お腹を擦ってたよ。
本当に私に続いてください。神様~

2006/06/06 19:23 | zatto [ 編集 ]


よかったね 

順調で何より・・・。やっぱり、いろいろ心配しちゃうよね。でも、よかったー。リラックスして、がんばってね。 栄養のあるもの食べて、ゆっくりとしてねー。

2006/06/07 02:51 | あや [ 編集 ]


再びおめでとう。 

良かったね、無事確認できたんだ。
あれかな?一人か二人かはわからないのかな?私って気が早いのかしら?
次回は心拍確認かな?今まで以上に感動なんだろうね。
三度のおめでとうを信じて。
無理は禁物、安静に楽しくすごしてね。

2006/06/07 13:28 | せい [ 編集 ]


 

v-353胎嚢確認おめでとうございますv-353
無事確認できて一安心だね☆本当に良かったv-290
次の診察では心拍確認できるといいなぁv-344
私なんていまだに、何もやる気になれなくて家事サボってばっかの日もしばしば・・・v-356zattoさんも無理しないでね!!

2006/06/07 16:06 | みるく [ 編集 ]


お返事です 

あやさま
そう、時間がある分 余計なことを心配しちゃうよ。けど それも 良くないから リラックスだねー
のんびりいきますぅ~

せいさま
ありがとうね、何度も。すみません。
この前のね、胎嚢確認では一つしか確認できなくって もしかしたら 次回の検査で2個になることもあるって言われたよ。
私は一個戻しだから おそらく一個だろうけどね。まだ分からないみたい。双子でも一人でも 大歓迎だね。

みるくさま
ありがとうございます。
早く心拍確認したい気持ちでいっぱいです。
お腹ってなんの変化もないから 心配だよねー
頑張らなきゃ。
私もだんだんと家事を手抜きにしちゃいそうだよーつわりはまだ 出てないみたいだよ。

2006/06/07 16:13 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/104-dd0b89b0

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

