--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/01 (Thu) もう6月なんだー

今日から 6月ですねー。月日が経つのは 本当に早い。
まだ 体外計画スタートのころは 2月末だったのにな・・・
もう 九州は昼間 すごく暑いです。最近 毎日 昼寝をしているんですが
いつも暑くて目が覚める
けど こんなに暑い日が続いているってことは もう梅雨がやってくる~~
気が重い。
梅雨前に 布団もシーツもすべて 洗ってきれいに干したいんだけど
今は我慢してます。
いつも干した次の日花粉症が悪化していて くしゃみがすごいんです。
この 大事な時期にくしゃみ連発は 良くないだろうと 我慢です

今日は 旦那の実家から ビワがたくさん送られてきました。毎年 送ってくれるんです。
早く食べたいわ~


体調はというと やはり少量の出血がたまにあります。痛みはないんですけどね。
今は まだ膣座薬を継続中なんで その影響かもしれませんが・・


昨日の夕食
チキンのキノコポン酢がけ
フキのキンピラ
小松菜とじゃこ和え
味噌汁
玄米ご飯 & 納豆

昨日は旦那はメインを食べていません。よって 今日の夕食に追加で~す。
最近 料理が好きになってきたというか いろんなものを作りたいなって思うように
なってきました。で、素敵な食器がほしいなーってたくらみ中。
食器がお気に入りだと 見た目もいいし、やる気が違うもん




周期33日目 高温期17日目 36.85℃
・エストラダーム2枚 
・膣錠 3回
スポンサーサイト

平凡だいありー | trackback(0) | comment(9) |


<<ひま~ | TOP | お腹が空く~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


寝てたー 

たまったビデオを見てたら寝ちゃってました。
病院だ歯医者だで疲れてるんだな(言い訳)
明日も病院。
排卵してればいいなぁ。
それにしても、今日は久々のんびりできたなぁ。

2006/06/01 17:08 | まち [ 編集 ]


こんにちは♪ 

こっちも暑いですよ~!
お洗濯物もすぐ乾いていい感じ♪
今日は シーツ洗って お布団干しました。
旦那、花粉症だけど大丈夫かなぁって
zattoさんの記事を読んで心配になりましたv-356

私も今回、痰が酷くて
毎日、何度も何度もお腹に力が入ってたんです。
そのせい?って思うと・・・・

花粉症も油断大敵!気をつけないとですね(><)

2006/06/01 18:20 | ひなっち☆ [ 編集 ]


早いですね。。 

ほんと月日が過ぎるのは早いですよね~。
梅雨は私もすっごくいやですよ。
関東も今日はいいお天気で、すっきりしたいい暑さでした。
私も素敵な食器がほしいのーー!!
お料理のお皿や、ケーキのお皿とかたくさんほしいけど、お金もかかるし、なかなか買えません。
素敵なお皿があれば、もっともっとお料理がんばれちゃうよね!!

2006/06/01 18:37 | りかりん [ 編集 ]


お返事です 

まちさま
まちさんも お昼ねしちゃったんだー
私も今日は2時間かなーいつもビデオかテレビ見ながらそんなに眠くなくても 目を閉じて 寝てるよー
たくさん お出かけすると疲れるよねー暑いし。明日も病院かー 排卵してますように。

ひなっちさま
旦那さま 花粉症なんですね。きっとくしゃみでちゃうかも。私は天気が悪い日がひどいんですよねー困ります。やっぱりお腹に力の入ることはできるだけさけたいなって思ってます。

りかりんさま
でしょー たくさん揃えたいよね。そしたら本当にやる気がでるよ。
けど お金がかかるんだよねー
気に入るのって きまって高かったりするんだもん。
これから 少しずつ揃えようかなー

2006/06/01 19:11 | zatto [ 編集 ]


暑い!! 

こっちもめちゃくちゃ暑いです。
まだ6月なのに・・・この先どうなる??
今は安静にしすぎても良い時期だからさ、お布団干しは我慢してくださいな。
そうだね~。料理はやっぱり見た目が美味しいほうがいいからね、器は大事です!!
私も料理がすきでね、だから陶芸始めたようなもんだよ。

2006/06/01 19:13 | せい [ 編集 ]


ほんと早いね~ 

こちらも夏日が続いて暑いですよ~今年の夏も暑いのかなぁ。
膣剤で出血ってよくあるみたいよ。痛みが無いならいいけど、ひどくなったらDrに言わないとだめよ~

2006/06/01 20:20 | レーズンパン [ 編集 ]


梅雨が来ますね~ 

あの憂鬱な季節がやってくるんですねv-13ただでさえ雨が連続した日には家中がカビだらけのような気がして…うちには乾燥機という名のものが一個もないので梅雨時期はブルーです。救いはベランダが広いことかなぁv-154土砂降りでない限り、雨に当たらずお洗濯物が干せるから。
そうそう納得がいかない事が発生!松山市は4月からゴミ出しがより細かくなったんだけど、クリーニング屋さんで付いてくるハンガー…あれが可燃ごみなんだとかv-12理由はリサイクル出来ないから。私はてっきりプラかと思ってプラの日に出しちゃったよ~当然マンションのお知らせに注意書きとして貼り出されてました。面倒~!!

2006/06/01 20:28 | レイ [ 編集 ]


あつかったー。 

今日も、暑かったねー。ちょっと前には、雨ばかりだったのに、今度は、一気に暑くなってきたし・・・。もうそろそろ、今度は、梅雨になるのかな? 今日は、衣替えの日でしたね。回りはみんな、夏ルックでした。

2006/06/02 02:23 | あや [ 編集 ]


お返事です 

せいさま
せいさん、お料理好きから 陶芸はじめたんだー
すごいね。確かに自分で作ると一番気に入るものが作れるよね。
今日もこっちはすごく暑いよー天気悪いのに・・・今にも雨降りそうよ。

レーズンパンさま
膣剤の影響ならまだ心配ないんだけどねー
先生には少しの出血ならいいけど 多くなったら電話してねって言われてるんだー
なんか 多くはないけど 毎日あるから心配。
明日 ℡してみようかと思ってます。

レイさま
いいねー 広いベランダで 洗濯物干せるなんて。
うちは 一階で屋根が短いから すぐにぬれちゃうよ。
ハンガーってそっちは可燃なの??こっちは不燃物だよー
ゴミだしってちゃんとしないと すぐ近くのおばさまに言われちゃうから いつもすごく気になるよ・・

あやさま
もう 夏ルックだよねー 長袖きてると浮いてる気がするもん。
こっちは 雨が降りそうで降らなくて嫌な感じです。早く梅雨 終わってくれないかなー

2006/06/02 14:05 | zatto [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zatto.blog41.fc2.com/tb.php/102-db956585

| TOP |

プロフィール

zatto

Author:zatto
 30代突入
 九州在住の専業主婦
 2009年11月で結婚生活6年目
 結婚してすぐ早く二人の赤ちゃんを
 抱きたいと不妊治療へ  そして
 やっとやっと赤ちゃんが
 やってきてくれました
 
 2007年2月10日に
 姫君が誕生
 そして まさかの自然妊娠で二人目を
 授かりました
 そして なんと

 2009年の元旦に男の子 王子 誕生です

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加しているランキング

FC2ブログランキング

 ↑↑「クリックしてみてね。」 ブログランキング

↑↑「こっちもたくさんブログあります」

フリーエリア

↑↑「オススメです!」

↑↑「お買い物するならココ!」

ブログ内検索

